はかり屋

越谷の自然食品店「遊佐農場」のお米宅配ご案内🌾

投稿日:

代表の遊佐です。
直営自然食品店「遊佐農場」よりお米宅配のご案内です。
自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。
🌾コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、ねばり良し!
🌾彩のかがやき 行田/片山農場 さっぱり甘み良し!
どちらも白米500円/kg、玄米460円/kg *どちらも税込み
宅配は越谷市内限定で、5kg以上で宅配料300円
野菜セットと同時宅配なら宅配料は不要です。
お米を栽培する農家さんが年々減っています。
お米をいっぱい食べましょう!
お米の宅配、お野菜宅配にご興味ある方は、店舗までご連絡下さい。
🌾お問合せ先
自然食品店「遊佐農場」
越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋
048-940-5474
私、遊佐がお届けいたします。

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

テレビ出演について

番組 テレビ朝日「人生の楽園」 日時 8月14日(土)18~ 畑作業や古民家「はかり屋」内直営店、うちの野菜を使ってくれてるレストラン、宅配のお客様 スタッフ、家族等、遊佐農場に関わる多くの方が出演し …

遊佐農場直営店は、おかげ様で2周年を迎えることが出来ました。

遊佐農場は越谷の古民家はかり屋に2020年3月1日オープンしました。 あれから2年・・。 思えばオープンしてすぐに緊急事態宣言が発令し、正常な営業が出来たのは 2週間位でした。お客様がほとんど来ない日 …

「はかり屋」初日♫

4月3日(火)「はかり屋」初日を無事終えました♪ ついに無農薬栽培農家直営、”火曜日の八百屋”がスタートしました!ライブ感をだそうと思って、野菜を袋にいれるまでの作業を見てもらおうと思って、収穫したも …

おいしいライ麦パン売ってま~す💛

焼きたてのパンがおいしい季節になりました♪ 遊佐農場ではウチで作った無農薬栽培ライ麦を使ったパンを、越谷の旧日光街道にある はかり屋で販売してま~す🎶。 これまでスタンダードベーカリー …

この冬も開催します。遊佐農場の味噌づくり♪

今年も味噌づくりの季節が到来しました。 昔と変わらない自然な栽培で育てた大豆や麹、天日塩で 「手前味噌」を作りませんか? 市販品のお味噌より格段に美味しいですよ😋 場所は越谷駅近くの旧 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ