はかり屋 宅配

野菜の美味しい季節になりました🍂 宅配のお客様募集しています。

投稿日:

今年の夏は暑くて長かったですね~。
今日は9月1日。ようやく朝晩が涼しくなってきました。
これから秋冬野菜が美味しい季節になります。

遊佐農場の安全安心な野菜セットの宅配はいかがでしょうか?
越谷市内限定で私自身が配達しています。

〇配達曜日:毎週月、火、金、土
〇配達地域:越谷市内。一部東川口も有り
〇価格(配達料、税込):1,800円セット(5~6品程度)、2,300円セット(7~8品程度)
〇頻度 : 毎週、隔週

ご興味ある方は店舗へお電話ください。
ご質問等気兼ねなくどうぞ
店舗:048-940-5474

写真は8月末の2,300円セットになります。

-はかり屋, 宅配


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

越谷市内の皆さま 秋からの野菜宅配いかがですか🥬?

2023年の異常に暑い夏ももう少しで終わりそうです(きっと終わると思います💦) 今年の夏はしんどかった~。麦の収穫から大豆栽培の失敗・・。秋きゅうり、冬キャベツもダメ・・。 それでもし …

大好評!味噌づくり教室♪

遊佐農場の味噌づくり教室は4年目を迎えました🎊 昨年はコロナ感染により参加者が少なかったのですが、 今年は何と53組!の予約を頂いています❕😊(1月23日現在) 発酵食 …

2023年秋冬野菜の種が入荷しました!

【2023年8月16日(水)】 暑すぎる夏も終盤?になりました。 暑い日が続くのですが、秋冬野菜の種まきを始める時期ですね。 本日、秋冬野菜の種が入荷しました。 遊佐農場は無農薬・無化学肥料栽培の作物 …

宿場まつりに出店します😊

この日は越谷の旧日光街道が賑やかにな一日になります。 日時 2019年11月17日(日) 10~16時 場所 旧日光街道 越ケ谷本町交差点~ふれあい公園 ◎遊佐農場は古民家「はかり屋」近くに出店します …

ライ麦食パン販売します。

遊佐農場の越谷産無農薬栽培ライ麦粉 を使ったライ麦食パンをはかり屋で販売します。 製パンは赤山町のスタンダードベーカリーさんです。 越谷で育ったライ麦で越谷のパン屋さんが作ってくれました。 はかり屋は …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ