イベント

「てしごと市」に出店しますよ~♪

投稿日:

イベント「てしごと市」に出店します

11月19日(日)は今年の締めのイベント「てしごと市」に出店します。今回の目玉は赤山町のパン屋さん「Boulangerie Bleu Ciel」さんとのコラボです。ウチのライ麦や野菜を使ったパンを販売します。

もちろん、野菜もいっぱいあります。ウチに野菜は10月の天候不順による不作がまだ長引いているので、有機農家仲間の応援を得ながらの品揃えです。

販売予定品

Boulangerie Bleu Cielさんとのコラボパン数種類、普通の人参と葉付きスティック人参(オレンジ&カラフル)、菊芋、さつま芋、じゃがいも、大根、小松菜、水菜、ぎんなん、アップルミント、ライ麦粉、麦茶など・・。

会場は越谷市役所横のウッドデッキとなります。ウチは橋のすぐそば。販売時間は10~15時です。例年ランチは行列、野菜も大混雑必死だよ!では待ってますね~!

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

遊佐農場&ワークショップのコラボレーションパートナー募集!

はかり屋では遊佐農場+コラボレーションを随時開催しています♪ 全てのワークショップは遊佐農場野菜🍅のおみやげ付きとなります。 一番人気はウチの野菜を使った料理教室♫ 先生は吉川のおいし …

1年ぶりの「はかり屋の火曜縁日」開催です。

越谷の古民家「はかり屋」で開催している「はかり屋の火曜縁日」は、昨年4月、今年1月の2度緊急事態宣言により中止していましたが、約1年振りに開催致します。平日火曜日に、はかり屋店前と敷地内にテナント3店 …

久しぶりにマルシェ出店します。

直営の自然食品店のある古民家複合施設「はかり屋」にてマルシェが開催されます。 当日は「はかり屋」前の旧日光街道は歩行者天国となり多くのお店が出店しますので 久しぶりの賑わいとなりそうです。 日時:4月 …

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

no image

6月30日(金)大袋駅で直売するよ~🎶

大袋駅で無農薬野菜の直売を実施します。 私の所属する農業団体連合会が大袋駅で直売会を開催します。4,5件の農家が出店します。無農薬野菜はウチだけ♪ぜひぜひ、お越しくださいませ~♫ 開催日:6月30日( …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ