イベント

10月21日(日) がもうスマイルハロウィンに出店します♪

投稿日:

蒲生が熱い!!!

がもうスマイルハロウィンは今年初めての開催になります。蒲生名物長~い商店街のお店が中心となって活性化に取り組んでて、なんと蒲生駅始まって以来(未確認)?の駅前歩行者天国だって!大盛り上がりのマルシェに招待されて大変光栄です。遊佐農場は駅から反対側の端っこで野菜とカレーライスを販売します。みんな来てね~~♡

販売品

・無農薬野菜   葉大根、ラディッシュ、こまつな、じゃがいも、
かぼちゃ、玉葱、人参、つるむらさき、銀杏、
みかん等
・秋野菜カレー  野菜たっぷりめちゃうまカレーライス
(調理:NUSHISAの台所/宇田さん)
・はちみつジュース 赤紫蘇とみかんを使った2種類予定
(はちみつ:ツギジイ印の生はちみつ使用)

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

完全オーガニックの味噌づくり♪

収穫から学ぶ味噌づくりイベントの締め! 越谷市せんげんだいのオーガニックレストラン「onmatable ~地域を結ぶ台所~」さん主催の食育イベント千秋楽味噌づくりが開催されました! 上野シェフから味噌 …

はかり屋お披露目マルシェ

当日は快晴で気温も高く、お披露目にふさわしい天気でした。 前日は遅くまで準備し、当日は朝6時に搬入。それからハウスの水やりをしてから再度会場入りし、9時頃には陳列終了(下記写真)。今回はウチの無農薬野 …

no image

越谷駅前イベント Achaachaに出店します♪

今回は吉川のNUSHISAの台所さんとコラボレーションです。2つのテントを1つにして種、苗、野菜、加工品、ランチを販売します。ランチはイートインができます。しかも漆器で出しますよ♪スタッフと会話しなが …

no image

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。 様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しく …

大豆イベント第2弾開催しました!

第2弾は大豆の脱穀と選別です。 前日まで雨予報だったのに、大快晴になりました!みなさんの日頃のおこないがいいのかな?おかげさまで参加者の皆さん、今回も満足していただいたようです😊 当日 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ