はかり屋 イベント

はかり屋のコラボイベントに来てくださ~い💕楽しいよー❕

投稿日:

はかり屋コラボイベント

こんばんは。毎週火曜日に出店している越谷の古民家「はかり屋」ではコラボワークショップを開催しています。料理教室やアクセサリーやインテリアのハンドメイドです。ワークショップ料金のおみやげはウチの野菜だからコラボレーションなんだよ~。折角出店してくれたパートナーさんにはいっぱいお客さん来て欲しいし、ウチも野菜おみやげがいっぱい欲しいから集客に頑張らないと・・。というわけでコラボワークショップの予定をご案内いたします。

・日時  8月20日(火)11~15時
・出展者 kyarrys_ulu(キャリーズウル)
・内容  ①ジェルキャンドルランタン
ジェルの中にお好みの花、貝殻、サンゴを閉じ込めたオリジルランタン作り

    ②水彩サシェ
好きな色で作る自分だけのオリジナルサシェ

・料金  ジェルキャンドルランタン 2,800円
水彩サシェ        1,200円

それぞれ野菜セットおみやげ付き♪
・お問合せ先 インスタ:Instagram kyarrys_ulu
メール :makineno.0901@gmail.com

主催者のkyarrys_uluちゃんは元気で明るい女性です。きっと楽しいワークショップを体験できるでしょう🎼ぜひぜひ、お越しくださいませ♪

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023年秋冬野菜の種が入荷しました!

【2023年8月16日(水)】 暑すぎる夏も終盤?になりました。 暑い日が続くのですが、秋冬野菜の種まきを始める時期ですね。 本日、秋冬野菜の種が入荷しました。 遊佐農場は無農薬・無化学肥料栽培の作物 …

大人気!遊佐農場の人参ドレッシング入荷しました!

こんばんは!遊佐農場の無農薬栽培人参で作った、ドレッシングが入荷しました😊。 このドレッシングはうちの人参のB品(小さい、又割れ、売れ残り、人参の葉っぱ、根っこまで)を材料に春日部のオ …

はかり屋での新春初売りにご来場有難うございました。

無農薬野菜たっぷりの豚汁振舞いました。 ウチで栽培した無農薬野菜たちをたっぷり使った豚汁が、昆布だしと野菜だしのうまみが重なってとてもうまかった~。 残り物みたいであまりよい写真ではナイが・・。味はヨ …

オーガニックな手作り味噌教室開催中~🎶

ご自分で、お子さんと一緒に手作り味噌いかがですか~♪ 越谷にある古民家「はかり屋」で遊佐農場主催の手作り味噌教室を開催中です。 材料は自然栽培の大豆、糀と天日塩を使用。12月の寒仕込みでおいしい味噌に …

新作🌸 かぶのマリネ発売😊

遊佐農場で採れたかぶを加工品にしてもらいました。 その名も「かぶのマリネ」。まーピクルスですね~。 品種は日野菜かぶ。京都の漬物で有名です。 かぶの上部が紫色で、とても美しいかぶです。 写真:日野菜か …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ