イベント

さつま芋堀りイベントを開催します🎵

投稿日:

さつま芋がいっぱい採れそうです。親子で芋掘り楽しいですよ♪
もちろん、採った芋はおみやげになります(重量制限ありますが・・)。
畑では暖か~い♨農家豚汁を作りますよ~。皆さんで楽しみましょ~。
大勢のご参加お待ちしています。😊

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

てしごと市に出店します。

越谷市役所横のウッドデッキだよ~♪ 開催日 : 11月18日(日)10~15時 場所 : 越谷市役所横ウッドデッキ 遊佐農場(グリーンNo.5)は橋のたもとがブースとなります。 販売予定 : ①野菜  …

Achaachaご来場有難うございました。

Achaacha大盛況でした 素晴らしい秋晴れのなか11月5日(日)南越谷サンシティで行われました!遊佐農場は無農薬野菜に加えて初のランチを出しましたが、すぐ売り切れちゃいました! 野菜の陳列は初の3 …

越谷で麦の種まきからパン作りまでの教室を始めます🎶

遊佐農場では農業を始めた時より麦栽培をしております。栽培~製粉~袋詰め~販売まで全てを自分たちで実施しています。 地元のパン屋さんも購入してくれ、越谷産麦使用とお店のPRもしていただき、うれしい限りで …

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

大豆イベント第2弾開催しました!

第2弾は大豆の脱穀と選別です。 前日まで雨予報だったのに、大快晴になりました!みなさんの日頃のおこないがいいのかな?おかげさまで参加者の皆さん、今回も満足していただいたようです😊 当日 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ