はかり屋 取扱品

お待たせしました。みんなで麦踏みした”越谷黒うどん”は7月20日(月)発売です!

投稿日:

越谷出羽地区の畑で栽培した小麦で作った、うどんが完成いたしました。
もちろん無農薬、無施肥栽培の小麦粉と天日塩だけが原料の安全安心うどんでございます。
昨年はとても大好評で、秋には完売してしまいましたので、食べたことのない方がいっぱいいるかと思います。
でも今年は昨年の1.5倍のうどんができました。食べていただけ方が増えるとうれしいです。
発売についてご案内です。

●発売日  7月20日(月)より
●販売場所 遊佐農場直営店 水曜定休日11~18時 越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋内
WAnest     毎週土曜日11~14時 越谷市蒲生茜町

●価格   太麺、細麺、極細麺の3種あり 各480円/1袋(250g)

-はかり屋, 取扱品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

テレビ出演について

番組 テレビ朝日「人生の楽園」 日時 8月14日(土)18~ 畑作業や古民家「はかり屋」内直営店、うちの野菜を使ってくれてるレストラン、宅配のお客様 スタッフ、家族等、遊佐農場に関わる多くの方が出演し …

昔ながらの蚊取り線香🎶

毎週火曜、はかり屋で野菜を販売していますが、先週あたりから蚊が増えてきました。お客さんが買いやすいように窓は開けっぱなし。裏戸も開けて風と光を取り入れてるけど、蚊は入り放題!蚊取り線香欲しいなぁ~、で …

夏野菜の種採り講座を開催しました🍅

2023年8月9日 「種採り講座」初開催しました。 マニアックすぎて応募があるかなと心配していましたが、種採りに興味あるという方の参加がありました。 講座内容を報告します。 当日の資料表紙 &nbsp …

宿場まつりに出店します😊

この日は越谷の旧日光街道が賑やかにな一日になります。 日時 2019年11月17日(日) 10~16時 場所 旧日光街道 越ケ谷本町交差点~ふれあい公園 ◎遊佐農場は古民家「はかり屋」近くに出店します …

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ