宅配

宅配のお客様を募集します♫

投稿日:

今年は暖冬でしたね。
今日も(4月25日)初夏を思わせる暑さでした・・。
野菜たちにはいい気候のようでかぶや大根、葉物などすくすく育っています。
また夏に向けて茄子の定植も終わりました。4月に植えたのは初めてです。
野菜の収穫は増える時期のまえに宅配のお客様を募集したいと思います。


私自身がお届けいたします。
安全安心、新鮮なお野菜を食べてみたいと思っていたら、ぜひお問合せくださいませ。
どんなお野菜が入るのか?量は?配達時間は?どんな内容でもOKですよ~

店舗 048-940-5474
携帯 090-7707-1047

-宅配


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

越谷市内の皆さま 秋からの野菜宅配いかがですか🥬?

2023年の異常に暑い夏ももう少しで終わりそうです(きっと終わると思います💦) 今年の夏はしんどかった~。麦の収穫から大豆栽培の失敗・・。秋きゅうり、冬キャベツもダメ・・。 それでもし …

越谷産の安心安全な無農薬栽培野菜の宅配のお知らせです。

無農薬栽培の野菜や果物を始め、お米や調味料等の宅配サービスを強化いたします。 タイトルにあるように、宅配サービスを積極的に始めます。店頭でチラシ配布も始めました!ぜひぜひご利用のほど、宜しくお願い致し …

おかげさまで野菜宅配のお客様が増えています😊

こんにちは。とっても久しぶりのブログ投稿です。 3月1日に念願の直営店を越谷市内の古民家はかり屋に開業いたしました。初日はとっても大混雑したのですが、すでに始まっていたコロナによって次第に客足が減り、 …

野菜の美味しい季節になりました🍂 宅配のお客様募集しています。

今年の夏は暑くて長かったですね~。 今日は9月1日。ようやく朝晩が涼しくなってきました。 これから秋冬野菜が美味しい季節になります。 遊佐農場の安全安心な野菜セットの宅配はいかがでしょうか? 越谷市内 …

安全安心なオーガニック・自然食品も宅配できます🌾

遊佐農場では野菜セットの宅配をしておりますが、 店舗で販売している調味料等自然食品も同時にお届けできます。 ●お米や醤油、油、卵など重いもの ●店舗でしか販売していない麦茶や黒うどん等遊佐農場オリジナ …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ