直売

お米の販売を始めます♪

投稿日:2020年4月6日 更新日:

片山さんの減農薬栽培のお米を販売いたします。

行田で有機農業を営んでいる片山さんは、一緒に小川町で農家研修した仲間なんです。
と~ってもまじめな農家さんです。
片山さんが作ったお米は美味しいですよ。

品種:にこまる
栽培方法:減農薬栽培
価格:玄米 1kg460円
白米 1kg490円
*1kgごとに量り売り致します。 例えば白米3kgなら1,470円です。
販売場所:越谷市越ケ谷8-8はかり屋内 遊佐農場 https://hakari-ya.jp/
10kg以上お買い求めの方には越谷市内無料配達します。

写真は片山さん(僕ではありません😊。)

-直売


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ライ麦食パン販売します。

遊佐農場の越谷産無農薬栽培ライ麦粉 を使ったライ麦食パンをはかり屋で販売します。 製パンは赤山町のスタンダードベーカリーさんです。 越谷で育ったライ麦で越谷のパン屋さんが作ってくれました。 はかり屋は …

10月の直売スケジュールです。

今月は大きなイベントが2件あります。うちは秋の旬野菜や豚汁を販売します。ぜひいらしてくださいね。10月12日(土)のWAnestは休みなのでご注意ください。 1910直売日-画像

WAnest/越谷市蒲生 出張販売のお休みについて

おはようございます。 WAnest/蒲生での出張販売について 諸事情により休みとなります ・5月8日(土) ・5月15日(土) 急な連絡で申し訳ありません。 5月22日(土)より再開しますので、引き続 …

蒲生の皆様、4年間有難うございました。

蒲生WAnest(ワネスト)での出張販売が5月28日(土)をもって終了いたしました。 思えば4年間にわたりました。 毎週土曜日、盆暮れ正月以外は天候に関わらずほぼ出店したと思います。 スタート当時は、 …

no image

11月の直売スケジュール

11月の直売スケジュールです。はかり屋&WAnestでは多くのワークショップを開催していますのでご興味ある方はインスタ確認してくださいね。もちろん、野菜や加工品ももりだくさん😊 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ