はかり屋 直売

ライ麦食パン販売します。

投稿日:

遊佐農場の越谷産無農薬栽培ライ麦粉

を使ったライ麦食パンをはかり屋で販売します。
製パンは赤山町のスタンダードベーカリーさんです。
越谷で育ったライ麦で越谷のパン屋さんが作ってくれました。
はかり屋は毎週火曜日の出店です。
宜しくね~♪

☆はかり屋 https://hakari-ya.jp/
☆スタンダードベーカリー https://www.facebook.com/standard.2017/

6月頃のライ麦畑

ライ麦がいっぱい詰まった穂

脱穀したばかりのライ麦

ほのかな茶色のライ麦食パンに変身!

-はかり屋, 直売


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023年度 夏野菜の苗販売お知らせ🍅

今年は暖かい春ですね。 暖冬だったこともあり、苗が順調に育ってきました😊 夏野菜苗の販売をお知らせします。 🌱発売日・・4月25日(火) 🌱販売場所・・ …

安全安心なオーガニック・自然食品も宅配できます🌾

遊佐農場では野菜セットの宅配をしておりますが、 店舗で販売している調味料等自然食品も同時にお届けできます。 ●お米や醤油、油、卵など重いもの ●店舗でしか販売していない麦茶や黒うどん等遊佐農場オリジナ …

直営自然食品店のお米紹介♪

おはようございます。だんだん初夏の気候になってきましたね 自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。お好みのお米を選んでくださいね コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、 …

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

野菜の美味しい季節になりました🍂 宅配のお客様募集しています。

今年の夏は暑くて長かったですね~。 今日は9月1日。ようやく朝晩が涼しくなってきました。 これから秋冬野菜が美味しい季節になります。 遊佐農場の安全安心な野菜セットの宅配はいかがでしょうか? 越谷市内 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ