はかり屋 直売

ライ麦食パン販売します。

投稿日:

遊佐農場の越谷産無農薬栽培ライ麦粉

を使ったライ麦食パンをはかり屋で販売します。
製パンは赤山町のスタンダードベーカリーさんです。
越谷で育ったライ麦で越谷のパン屋さんが作ってくれました。
はかり屋は毎週火曜日の出店です。
宜しくね~♪

☆はかり屋 https://hakari-ya.jp/
☆スタンダードベーカリー https://www.facebook.com/standard.2017/

6月頃のライ麦畑

ライ麦がいっぱい詰まった穂

脱穀したばかりのライ麦

ほのかな茶色のライ麦食パンに変身!

-はかり屋, 直売


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

遊佐農場&ワークショップのコラボレーションパートナー募集!

はかり屋では遊佐農場+コラボレーションを随時開催しています♪ 全てのワークショップは遊佐農場野菜🍅のおみやげ付きとなります。 一番人気はウチの野菜を使った料理教室♫ 先生は吉川のおいし …

春のパンまつり始まりま~す🎵

遊佐農場で販売しているパンやウチの野菜、加工品を含めて1,500円以上お買い上げのお客様にもれなく白いお皿プレゼントしてま~す🎶 開催期間:4月2日(火)~4月30日(火)まで 場所  …

はかり屋のコラボイベントに来てくださ~い💕楽しいよー❕

はかり屋コラボイベント こんばんは。毎週火曜日に出店している越谷の古民家「はかり屋」ではコラボワークショップを開催しています。料理教室やアクセサリーやインテリアのハンドメイドです。ワークショップ料金の …

味噌作り教室のご案内

今年の味噌作りは来年1月7日(火)から毎週火曜日に実施致します。 自前の大豆は7月の雨続きで発芽に失敗してしまいましたので、昨年同様飯能の自然栽培農家「小島農園」さんの大豆を使用します。 築120年の …

越谷産小麦でうどん(乾麺)が完成しました!

11月に種まきして、3月に麦踏みして、6月に収穫した小麦がなんとうどんに変身しました!うれしいなー。 ちびっこたちが麦踏してくれたんだよねー。 まだ寒いのに裸足で・・。 大勢来ていただけました。 大勢 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ