はかり屋 直売

ライ麦食パン販売します。

投稿日:

遊佐農場の越谷産無農薬栽培ライ麦粉

を使ったライ麦食パンをはかり屋で販売します。
製パンは赤山町のスタンダードベーカリーさんです。
越谷で育ったライ麦で越谷のパン屋さんが作ってくれました。
はかり屋は毎週火曜日の出店です。
宜しくね~♪

☆はかり屋 https://hakari-ya.jp/
☆スタンダードベーカリー https://www.facebook.com/standard.2017/

6月頃のライ麦畑

ライ麦がいっぱい詰まった穂

脱穀したばかりのライ麦

ほのかな茶色のライ麦食パンに変身!

-はかり屋, 直売


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

no image

出張直売予定♪最後の平成もがんばりま~す!

はかり屋 旧日光街道沿い、明治38年より120年間越谷を見つめ続けたお屋敷が、2018年4月よりこだわりのショップ、レストランを揃えた古民家複合施設として生まれ変わりました。遊佐農場は毎週火曜日に「n …

越谷市蒲生のWAnest(ワネスト)で期間限定出店です♫

8~9月は蒲生のWAnest(ワネスト)で店舗をかります。 毎週土曜日に軒下マルシェを開催しているWAnestで2か月間だけ店舗出店します。暑い時期だから助かる~。今日(7/26)にテスト出店しました …

お米の販売を始めます♪

片山さんの減農薬栽培のお米を販売いたします。 行田で有機農業を営んでいる片山さんは、一緒に小川町で農家研修した仲間なんです。 と~ってもまじめな農家さんです。 片山さんが作ったお米は美味しいですよ。 …

平成最後の12月直売で~す♪

早いもので2018年も今月で最後ですね。そしてそして、平成も今月で最後です。 思えば、私が20歳の時に昭和天皇が崩御され、成人式が中止になったんですよね~。ちょっと前のことなんだけど、一つの歴史が刻ま …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ