はかり屋

大人気!遊佐農場の人参ドレッシング入荷しました!

投稿日:

こんばんは!遊佐農場の無農薬栽培人参で作った、ドレッシングが入荷しました😊。
このドレッシングはうちの人参のB品(小さい、又割れ、売れ残り、人参の葉っぱ、根っこまで)を材料に春日部のオーガニックレストランcamecame30様で製造していただいてます。
とってもおいしいです。もちろん無添加で安全安心。ウチの野菜栽培と同じで、化学を用いていません。
こんなおいしいドレッシングが地元越谷の愛されグルメを受賞させて頂きました!
1本880円で販売しています。売り切れ必須!うちで人参が採れるときにしか販売できないレアものですよ~♪

遊佐農場では形が悪い、根っこ、皮、まだ食べれるのに売れ残った、小さい、デカすぎる等々通常なら、廃棄されてしまう野菜を無駄なく利用できないか?
を常に考えています。ドレッシングなどの加工品やお惣菜等にご利用していただける飲食店さま、お惣菜屋さん、給食等々、ご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

はかり屋出店情報

こんにちは。5月22日の出店情報です。 レタス、パセリが豊富です。きゅうりの苗がいっぱい余ったので販売します。とげとげきゅうりでおいしいよ! 日時:5月22日(火)11~18時 内容:①やさい ・人参 …

ライ麦食パン販売します。

遊佐農場の越谷産無農薬栽培ライ麦粉 を使ったライ麦食パンをはかり屋で販売します。 製パンは赤山町のスタンダードベーカリーさんです。 越谷で育ったライ麦で越谷のパン屋さんが作ってくれました。 はかり屋は …

味噌作り教室のご案内

今年の味噌作りは来年1月7日(火)から毎週火曜日に実施致します。 自前の大豆は7月の雨続きで発芽に失敗してしまいましたので、昨年同様飯能の自然栽培農家「小島農園」さんの大豆を使用します。 築120年の …

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。 このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回って …

この冬も開催します。遊佐農場の味噌づくり♪

今年も味噌づくりの季節が到来しました。 昔と変わらない自然な栽培で育てた大豆や麹、天日塩で 「手前味噌」を作りませんか? 市販品のお味噌より格段に美味しいですよ😋 場所は越谷駅近くの旧 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ