はかり屋

大人気!遊佐農場の人参ドレッシング入荷しました!

投稿日:

こんばんは!遊佐農場の無農薬栽培人参で作った、ドレッシングが入荷しました😊。
このドレッシングはうちの人参のB品(小さい、又割れ、売れ残り、人参の葉っぱ、根っこまで)を材料に春日部のオーガニックレストランcamecame30様で製造していただいてます。
とってもおいしいです。もちろん無添加で安全安心。ウチの野菜栽培と同じで、化学を用いていません。
こんなおいしいドレッシングが地元越谷の愛されグルメを受賞させて頂きました!
1本880円で販売しています。売り切れ必須!うちで人参が採れるときにしか販売できないレアものですよ~♪

遊佐農場では形が悪い、根っこ、皮、まだ食べれるのに売れ残った、小さい、デカすぎる等々通常なら、廃棄されてしまう野菜を無駄なく利用できないか?
を常に考えています。ドレッシングなどの加工品やお惣菜等にご利用していただける飲食店さま、お惣菜屋さん、給食等々、ご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新年明けましておめでとうございます。

令和三年が始まりました。皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか? 年末までバタバタでしたので、正月に昨年の事を思い返してみました。 3月に八百屋を出店して初めての年末を迎えたわけですが、経営的 …

大好評の越谷黒うどんと越谷麦茶の販売が終了しました。

7月20日(月)より販売した黒うどんが8月20日ごろに販売終了しそうです。去年の1.5倍の量を用意したのに、1か月しか持ちませんでした。はかり屋の直営店では連日お買い求めのお客様がいらしてくださり、本 …

1年ぶりの「はかり屋の火曜縁日」開催です。

越谷の古民家「はかり屋」で開催している「はかり屋の火曜縁日」は、昨年4月、今年1月の2度緊急事態宣言により中止していましたが、約1年振りに開催致します。平日火曜日に、はかり屋店前と敷地内にテナント3店 …

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

no image

出張直売予定♪最後の平成もがんばりま~す!

はかり屋 旧日光街道沿い、明治38年より120年間越谷を見つめ続けたお屋敷が、2018年4月よりこだわりのショップ、レストランを揃えた古民家複合施設として生まれ変わりました。遊佐農場は毎週火曜日に「n …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ