はかり屋

大人気!遊佐農場の人参ドレッシング入荷しました!

投稿日:

こんばんは!遊佐農場の無農薬栽培人参で作った、ドレッシングが入荷しました😊。
このドレッシングはうちの人参のB品(小さい、又割れ、売れ残り、人参の葉っぱ、根っこまで)を材料に春日部のオーガニックレストランcamecame30様で製造していただいてます。
とってもおいしいです。もちろん無添加で安全安心。ウチの野菜栽培と同じで、化学を用いていません。
こんなおいしいドレッシングが地元越谷の愛されグルメを受賞させて頂きました!
1本880円で販売しています。売り切れ必須!うちで人参が採れるときにしか販売できないレアものですよ~♪

遊佐農場では形が悪い、根っこ、皮、まだ食べれるのに売れ残った、小さい、デカすぎる等々通常なら、廃棄されてしまう野菜を無駄なく利用できないか?
を常に考えています。ドレッシングなどの加工品やお惣菜等にご利用していただける飲食店さま、お惣菜屋さん、給食等々、ご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

no image

出張直売予定♪最後の平成もがんばりま~す!

はかり屋 旧日光街道沿い、明治38年より120年間越谷を見つめ続けたお屋敷が、2018年4月よりこだわりのショップ、レストランを揃えた古民家複合施設として生まれ変わりました。遊佐農場は毎週火曜日に「n …

越谷の古民家「はかり屋」で八百屋をオープンします。

就農当初からの夢であり目標であった、自分で作った野菜を自分のお店で売る、農家直営八百屋を開業することになりました。地域の皆様に愛される「八百屋」になりたいと思います。 越谷のみなさま、越谷以外からもき …

10月の出店予定です♫

早いもので10月にはいりますね。 秋のイベントもスタートします。秋の遊佐農場野菜をお楽しみくださいね💕 出店予定 ☆はかり屋/越谷 営業日時 毎週火曜日12~18時 10月2、9、16 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ