はかり屋

直営店舗の営業日時変更について

投稿日:

現行  営業日  毎週水曜日定休
営業時間 11~18時

今後  営業日  年中無休 *水曜日の営業日を追加
営業時間 11~18時
*水曜日のみ11~16時
開始日  2021年6月2日(水)より

変更理由 農家直営と謳っておきながら、私自身が店に立つことはほとんどありませんでした。
畑に専念し、店は家族とスタッフに任せておりましたが、やはり私自身とお客様の間に
距離があってはいけないと思いました。
毎週水曜日は私が店番し、お客様のご要望に耳を傾け、遊佐農場の取組などを説明させて
頂ければと思います。
これからは水曜日の遊佐農場も宜しくお願い致します。

遊佐謙司

店舗   越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋
店舗 048-940-5474
携帯 090-7707-1047
メール koshigaya@yusanoujou.com

 

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「はかり屋」初日♫

4月3日(火)「はかり屋」初日を無事終えました♪ ついに無農薬栽培農家直営、”火曜日の八百屋”がスタートしました!ライブ感をだそうと思って、野菜を袋にいれるまでの作業を見てもらおうと思って、収穫したも …

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。 このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回って …

no image

テレビ出演について

番組 テレビ朝日「人生の楽園」 日時 8月14日(土)18~ 畑作業や古民家「はかり屋」内直営店、うちの野菜を使ってくれてるレストラン、宅配のお客様 スタッフ、家族等、遊佐農場に関わる多くの方が出演し …

はかり屋での新春初売りにご来場有難うございました。

無農薬野菜たっぷりの豚汁振舞いました。 ウチで栽培した無農薬野菜たちをたっぷり使った豚汁が、昆布だしと野菜だしのうまみが重なってとてもうまかった~。 残り物みたいであまりよい写真ではナイが・・。味はヨ …

越谷の古民家「はかり屋」で八百屋をオープンします。

就農当初からの夢であり目標であった、自分で作った野菜を自分のお店で売る、農家直営八百屋を開業することになりました。地域の皆様に愛される「八百屋」になりたいと思います。 越谷のみなさま、越谷以外からもき …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ