はかり屋

直営店舗の営業日時変更について

投稿日:

現行  営業日  毎週水曜日定休
営業時間 11~18時

今後  営業日  年中無休 *水曜日の営業日を追加
営業時間 11~18時
*水曜日のみ11~16時
開始日  2021年6月2日(水)より

変更理由 農家直営と謳っておきながら、私自身が店に立つことはほとんどありませんでした。
畑に専念し、店は家族とスタッフに任せておりましたが、やはり私自身とお客様の間に
距離があってはいけないと思いました。
毎週水曜日は私が店番し、お客様のご要望に耳を傾け、遊佐農場の取組などを説明させて
頂ければと思います。
これからは水曜日の遊佐農場も宜しくお願い致します。

遊佐謙司

店舗   越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋
店舗 048-940-5474
携帯 090-7707-1047
メール koshigaya@yusanoujou.com

 

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

夏野菜試食会のお知らせ

毎日猛暑が続いて大変ですね。しっかり食べないと夏バテしちゃいます。そこで越谷産無農薬野菜を使ったおいしい夏野菜レシピのアドバイスと試食会を開催します。腕利きの出展者による秘伝?のレシピでご家庭でもチャ …

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。 このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回って …

おいしいライ麦パン売ってま~す💛

焼きたてのパンがおいしい季節になりました♪ 遊佐農場ではウチで作った無農薬栽培ライ麦を使ったパンを、越谷の旧日光街道にある はかり屋で販売してま~す🎶。 これまでスタンダードベーカリー …

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します …

味噌づくり教室始まりますよ~🎶

混迷の本年も終わりに近づいて来ましたね。 でも農家の仕事はいつもと変わりません。 今年も農家仲間の大豆収穫が順調に進み、今週仕入れに行ってまいります。 そう、今年も寒仕込みの味噌づくりをやりますよ~ …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ