はかり屋

直営自然食品店のお米紹介♪

投稿日:

おはようございます。だんだん初夏の気候になってきましたね🐼️
自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。お好みのお米を選んでくださいね😉
🌾コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、ねばり良し!
🌾彩のかがやき 行田/片山農場 さっぱり甘み良し!
どちらも税込500円/kg。玄米もあります。
越谷市内は宅配致します。5kg以上、宅配料300円
遊佐農場のお米を宜しくお願い致します。

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

出張直売予定♪最後の平成もがんばりま~す!

はかり屋 旧日光街道沿い、明治38年より120年間越谷を見つめ続けたお屋敷が、2018年4月よりこだわりのショップ、レストランを揃えた古民家複合施設として生まれ変わりました。遊佐農場は毎週火曜日に「n …

野菜の美味しい季節になりました🍂 宅配のお客様募集しています。

今年の夏は暑くて長かったですね~。 今日は9月1日。ようやく朝晩が涼しくなってきました。 これから秋冬野菜が美味しい季節になります。 遊佐農場の安全安心な野菜セットの宅配はいかがでしょうか? 越谷市内 …

スタッフ募集! (直営店舗及び農場作業アルバイト) 募集終了しました

  募集終了しました。 遊佐農場は越谷で、種まき~栽培~販売~種採りの「循環農業」を目指す農家です。 小さな農家なので、畑作業や販売、イベント主催などいろんなことを やってなんとか生き抜いて …

宿場まつりに出店します😊

この日は越谷の旧日光街道が賑やかにな一日になります。 日時 2019年11月17日(日) 10~16時 場所 旧日光街道 越ケ谷本町交差点~ふれあい公園 ◎遊佐農場は古民家「はかり屋」近くに出店します …

新年明けましておめでとうございます。

令和三年が始まりました。皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか? 年末までバタバタでしたので、正月に昨年の事を思い返してみました。 3月に八百屋を出店して初めての年末を迎えたわけですが、経営的 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ