はかり屋

越谷の自然食品店「遊佐農場」のお米宅配ご案内🌾

投稿日:

代表の遊佐です。
直営自然食品店「遊佐農場」よりお米宅配のご案内です。
自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。
🌾コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、ねばり良し!
🌾彩のかがやき 行田/片山農場 さっぱり甘み良し!
どちらも白米500円/kg、玄米460円/kg *どちらも税込み
宅配は越谷市内限定で、5kg以上で宅配料300円
野菜セットと同時宅配なら宅配料は不要です。
お米を栽培する農家さんが年々減っています。
お米をいっぱい食べましょう!
お米の宅配、お野菜宅配にご興味ある方は、店舗までご連絡下さい。
🌾お問合せ先
自然食品店「遊佐農場」
越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋
048-940-5474
私、遊佐がお届けいたします。

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おいしいライ麦パン売ってま~す💛

焼きたてのパンがおいしい季節になりました♪ 遊佐農場ではウチで作った無農薬栽培ライ麦を使ったパンを、越谷の旧日光街道にある はかり屋で販売してま~す🎶。 これまでスタンダードベーカリー …

越谷の古民家「はかり屋」で八百屋をオープンします。

就農当初からの夢であり目標であった、自分で作った野菜を自分のお店で売る、農家直営八百屋を開業することになりました。地域の皆様に愛される「八百屋」になりたいと思います。 越谷のみなさま、越谷以外からもき …

スタッフ募集! (直営店舗及び農場作業アルバイト) 募集終了しました

  募集終了しました。 遊佐農場は越谷で、種まき~栽培~販売~種採りの「循環農業」を目指す農家です。 小さな農家なので、畑作業や販売、イベント主催などいろんなことを やってなんとか生き抜いて …

新年明けましておめでとうございます。

令和三年が始まりました。皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか? 年末までバタバタでしたので、正月に昨年の事を思い返してみました。 3月に八百屋を出店して初めての年末を迎えたわけですが、経営的 …

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ