はかり屋 宅配

野菜の美味しい季節になりました🍂 宅配のお客様募集しています。

投稿日:

今年の夏は暑くて長かったですね~。
今日は9月1日。ようやく朝晩が涼しくなってきました。
これから秋冬野菜が美味しい季節になります。

遊佐農場の安全安心な野菜セットの宅配はいかがでしょうか?
越谷市内限定で私自身が配達しています。

〇配達曜日:毎週月、火、金、土
〇配達地域:越谷市内。一部東川口も有り
〇価格(配達料、税込):1,800円セット(5~6品程度)、2,300円セット(7~8品程度)
〇頻度 : 毎週、隔週

ご興味ある方は店舗へお電話ください。
ご質問等気兼ねなくどうぞ
店舗:048-940-5474

写真は8月末の2,300円セットになります。

-はかり屋, 宅配


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023年秋冬野菜の種が入荷しました!

【2023年8月16日(水)】 暑すぎる夏も終盤?になりました。 暑い日が続くのですが、秋冬野菜の種まきを始める時期ですね。 本日、秋冬野菜の種が入荷しました。 遊佐農場は無農薬・無化学肥料栽培の作物 …

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します …

久しぶりにマルシェ出店します。

直営の自然食品店のある古民家複合施設「はかり屋」にてマルシェが開催されます。 当日は「はかり屋」前の旧日光街道は歩行者天国となり多くのお店が出店しますので 久しぶりの賑わいとなりそうです。 日時:4月 …

越谷市のふるさと納税謝礼品に遊佐農場の「美味しい無農薬栽培の旬野菜&加工品」を選べるようになりました♪

越谷にご縁のある方に朗報です 越谷市のふるさと納税謝礼品に遊佐農場の「無農薬栽培の旬野菜&加工品」が選べるようになりました 遊佐農場で栽培した旬野菜と 野菜を使用したドレッシングやピクルス 主力品であ …

越谷の自然食品店「遊佐農場」のお米宅配ご案内🌾

代表の遊佐です。 直営自然食品店「遊佐農場」よりお米宅配のご案内です。 自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。 コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、ねばり良し! 彩 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ