イベント

越谷の「やおきさんのマルシェ」で無農薬野菜を販売しました。

投稿日:

今日の越谷は気温が高く、マルシェ日和でした。11時の開店に向けて8時から設営・搬入が始まります。ウチは品目や小物が多いので、出展者の中で一番乗りで準備開始です。開店直前。無農薬野菜も並べてディスプレイ終了。うーんマルシェっぽい!開店直前にスタッフ、出展者で記念撮影。お昼頃にはお客さんがいっぱい。暖かくて、ほんわかしたここちいいマルシェです。お客さんがいっぱい来てくれて、お手伝いのスタッフさんも大忙し!たくさんのご来店有難うございました。

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

越谷で麦の種まきからパン作りまでの教室を始めます🎶

遊佐農場では農業を始めた時より麦栽培をしております。栽培~製粉~袋詰め~販売まで全てを自分たちで実施しています。 地元のパン屋さんも購入してくれ、越谷産麦使用とお店のPRもしていただき、うれしい限りで …

イベントに出ますよ~!

5月14日(日)に越谷駅東口で開催される「Achaacha(あちゃあちゃ)」っていうイベントが開催されます。美味しいレストランやワークショップがたくさん出店するので、みなさんぜひお越しください。あっ、 …

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

「Achaacha(あちゃあちゃ)」に出店しました!

「Achaacha」に出店しました! 5月14日(日)越谷駅東口ロータリーで開催されたオーガニックイベント「Achaacha」に出店しました。結果、大盛況で前日の大雨ずぶ濡れ収穫も報われました&#x1 …

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ