イベント

Achaachaご来場有難うございました。

投稿日:

Achaacha大盛況でした

素晴らしい秋晴れのなか11月5日(日)南越谷サンシティで行われました!遊佐農場は無農薬野菜に加えて初のランチを出しましたが、すぐ売り切れちゃいました!

野菜の陳列は初の3段式。左側でランチを出しました。

ウチの野菜は10月の低温・台風で少なかったので友人の無農薬野菜の応援で補いました。農家同士の助け合いにも感謝!

助っ人には大助かり!

会場正面の好立地でした。ランチと野菜をかって階段でご飯食べる人がいっぱい!

お昼ごろは大賑わい

2階で出店してた「Boulangerie Bleu Ciel」さんではウチのライ麦を使ったライ麦パンが売ってたよ!

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

春のパンまつり始まりま~す🎵

遊佐農場で販売しているパンやウチの野菜、加工品を含めて1,500円以上お買い上げのお客様にもれなく白いお皿プレゼントしてま~す🎶 開催期間:4月2日(火)~4月30日(火)まで 場所  …

大豆イベント第2弾開催しました!

第2弾は大豆の脱穀と選別です。 前日まで雨予報だったのに、大快晴になりました!みなさんの日頃のおこないがいいのかな?おかげさまで参加者の皆さん、今回も満足していただいたようです😊 当日 …

12月14日(火)「はかり屋の火曜縁日」開催です♫

早いもので令和3年も12月になってしまいました。 イベント開催が難しい日々が続いていますが、「はかり屋の火曜縁日」は迷いながらも開催を続けられていることに お客様、出展者様に感謝いたします。 はかり屋 …

10月の出店予定です♫

早いもので10月にはいりますね。 秋のイベントもスタートします。秋の遊佐農場野菜をお楽しみくださいね💕 出店予定 ☆はかり屋/越谷 営業日時 毎週火曜日12~18時 10月2、9、16 …

さつま芋堀りイベントを開催します🎵

さつま芋がいっぱい採れそうです。親子で芋掘り楽しいですよ♪ もちろん、採った芋はおみやげになります(重量制限ありますが・・)。 畑では暖か~い♨農家豚汁を作りますよ~。皆さんで楽しみましょ~。 大勢の …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ