イベント

Achaachaご来場有難うございました。

投稿日:

Achaacha大盛況でした

素晴らしい秋晴れのなか11月5日(日)南越谷サンシティで行われました!遊佐農場は無農薬野菜に加えて初のランチを出しましたが、すぐ売り切れちゃいました!

野菜の陳列は初の3段式。左側でランチを出しました。

ウチの野菜は10月の低温・台風で少なかったので友人の無農薬野菜の応援で補いました。農家同士の助け合いにも感謝!

助っ人には大助かり!

会場正面の好立地でした。ランチと野菜をかって階段でご飯食べる人がいっぱい!

お昼ごろは大賑わい

2階で出店してた「Boulangerie Bleu Ciel」さんではウチのライ麦を使ったライ麦パンが売ってたよ!

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Achaachaご来場有難うございました。

5月13日(日)越谷駅東口ロータリーで開催されたイベント「Achaacha」当日は大雨予報がでていたため、用意する野菜やお弁当の数量をどの位用意すればよいかヤキモキしていましたが、開催時間はなんとか持 …

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

はかり屋「お披露目マルシェ」に出店します

旧日光街道の築120年の趣ある商家「秤屋」をリニューアルした 古民家複合施設「はかり屋」のお披露目マルシェに出店します。全国どこでも抱える旧市街地の活性化プロジェクトです。参加できることにとても喜びを …

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

越谷の「やおきさんのマルシェ」で無農薬野菜を販売しました。

今日の越谷は気温が高く、マルシェ日和でした。11時の開店に向けて8時から設営・搬入が始まります。ウチは品目や小物が多いので、出展者の中で一番乗りで準備開始です。開店直前。無農薬野菜も並べてディスプレイ …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ