イベント

はかり屋「お披露目マルシェ」に出店します

投稿日:

旧日光街道の築120年の趣ある商家「秤屋」をリニューアルした

古民家複合施設「はかり屋」のお披露目マルシェに出店します。全国どこでも抱える旧市街地の活性化プロジェクトです。参加できることにとても喜びを感じます。遊佐農場は野菜を主に、ウチの野菜を使ったお弁当やパン、ドレッシングを販売します。みなさん、是非お越しくださいませ。

当日のラインナップ

・やさい 人参、菊芋、里芋、長葱

・お弁当 里芋、菊芋のお弁当(委託:NUSHISAの台所 宇田さん)

・パン ライ麦、菊芋、人参のパン(委託:スタンダードベーカリーさん)

・ドレッシング 人参、菜種油のオーガニックドレッシング(委託:onmatable ~地域を結ぶ台所~さん)

・納豆 越谷産大豆の納豆(委託:ゆきちゃん納豆本舗)

はかりやHP ⇒ https://hakari-ya.jp/

 

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

遊佐農場の畑で人参掘り&麦踏みイベント開催します。

春のぽかぽか陽気を感じながら人参掘りと麦踏みやりませんか? 畑では菜の花が咲き始めました。春はもうすぐそこまでやってきています。遊佐農場では人参掘りと麦踏み体験イベントを開催します。親子で、ご友人同士 …

春のパンまつり始まりま~す🎵

遊佐農場で販売しているパンやウチの野菜、加工品を含めて1,500円以上お買い上げのお客様にもれなく白いお皿プレゼントしてま~す🎶 開催期間:4月2日(火)~4月30日(火)まで 場所  …

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します …

はかり屋お披露目マルシェ

当日は快晴で気温も高く、お披露目にふさわしい天気でした。 前日は遅くまで準備し、当日は朝6時に搬入。それからハウスの水やりをしてから再度会場入りし、9時頃には陳列終了(下記写真)。今回はウチの無農薬野 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ