はかり屋 イベント

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

投稿日:

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い

料理教室を開催します♪

場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。
講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の宇田久美さんです。
素材を活かした優し~い味の料理ですよ!
素材はもちろん♪ウチの無農薬栽培の旬野菜です。

試食でいただいたんだけどチキン旨かったな~😊
イタリアンパセリのジェノベーゼソースは参加者さんで作りますよ~。

ドリンクにはウチで販売している「ツギジイ印の生はちみつ/草加市」使用です。栄養たっぷり、体にやさしいはちみつだよ。

詳細はこちらをご覧ください。
ウチの野菜もおみやげにつくからめっちゃめちゃお得~っ🎶
このころの野菜がルッコラとかカブ、ひょっとしたら絹さやがあるかもよ~。
ご応募お待ちしてま~す♪

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023年度産「越谷麦茶」販売について

今年も間もなく夏を迎えますね。毎年この時期に発売する「越谷麦茶」。浅煎りの香りがとても香ばしくておいしいと好評です。 生産量が少なくて、すぐ売切れになってしまう人気商品です。せっかくお店まで買いに来て …

大人気!遊佐農場の人参ドレッシング入荷しました!

こんばんは!遊佐農場の無農薬栽培人参で作った、ドレッシングが入荷しました😊。 このドレッシングはうちの人参のB品(小さい、又割れ、売れ残り、人参の葉っぱ、根っこまで)を材料に春日部のオ …

Achaachaご来場有難うございました。

5月13日(日)越谷駅東口ロータリーで開催されたイベント「Achaacha」当日は大雨予報がでていたため、用意する野菜やお弁当の数量をどの位用意すればよいかヤキモキしていましたが、開催時間はなんとか持 …

1月8日(火)は「はかり屋」で初売りですよ~♪

はかり屋初日はウチの野菜たっぷりの豚汁を振舞いま~す😊 豚汁の写真はイメージですよ(笑) 当日販売予定の野菜は、 ◎白菜、源助大根、亀戸大根、里芋、かつお菜、ビーツ、パセリ、人参、カラ …

2023年12月 今年も青森からリンゴとリンゴ箱がやってきました🍎

今やリンゴの輸送箱に木箱を使っているのは青森だけです。国内シェア70%を誇る青森の意地を感じます。 遊佐農場で販売する作物は自家栽培も仕入れ品も有機栽培品としていますが、数年前、無農薬栽培リンゴの仕入 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ