はかり屋 イベント

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

投稿日:

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い

料理教室を開催します♪

場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。
講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の宇田久美さんです。
素材を活かした優し~い味の料理ですよ!
素材はもちろん♪ウチの無農薬栽培の旬野菜です。

試食でいただいたんだけどチキン旨かったな~😊
イタリアンパセリのジェノベーゼソースは参加者さんで作りますよ~。

ドリンクにはウチで販売している「ツギジイ印の生はちみつ/草加市」使用です。栄養たっぷり、体にやさしいはちみつだよ。

詳細はこちらをご覧ください。
ウチの野菜もおみやげにつくからめっちゃめちゃお得~っ🎶
このころの野菜がルッコラとかカブ、ひょっとしたら絹さやがあるかもよ~。
ご応募お待ちしてま~す♪

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

お待たせしました。みんなで麦踏みした”越谷黒うどん”は7月20日(月)発売です!

越谷出羽地区の畑で栽培した小麦で作った、うどんが完成いたしました。 もちろん無農薬、無施肥栽培の小麦粉と天日塩だけが原料の安全安心うどんでございます。 昨年はとても大好評で、秋には完売してしまいました …

1月8日(火)は「はかり屋」で初売りですよ~♪

はかり屋初日はウチの野菜たっぷりの豚汁を振舞いま~す😊 豚汁の写真はイメージですよ(笑) 当日販売予定の野菜は、 ◎白菜、源助大根、亀戸大根、里芋、かつお菜、ビーツ、パセリ、人参、カラ …

大豆イベント第2弾開催しました!

第2弾は大豆の脱穀と選別です。 前日まで雨予報だったのに、大快晴になりました!みなさんの日頃のおこないがいいのかな?おかげさまで参加者の皆さん、今回も満足していただいたようです😊 当日 …

no image

越谷の農家 遊佐農場でスタッフ募集します!

自分で育てた野菜を自分で販売しませんか? 職種   アルバイト/パート 内容   畑作業と販売 両方できる方 勤務場所 畑 :越谷市出羽地区の畑 直売:越谷市旧日光街道の古民家「はかり屋」 時給    …

10月の出店予定です♫

早いもので10月にはいりますね。 秋のイベントもスタートします。秋の遊佐農場野菜をお楽しみくださいね💕 出店予定 ☆はかり屋/越谷 営業日時 毎週火曜日12~18時 10月2、9、16 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ