はかり屋 イベント

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

投稿日:2019年5月25日 更新日:

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します

いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します。時期的にうちのライ麦粉使用のパンはないんだけど、じゃがいもやよもぎ、玉葱、キャベツや仲間から仕入れているゴマやはちみつを使ったパンたちがいっぱい揃います♪。そしてそして、はかり屋のレギュラーテナントさんもパンに絡んだ商品や特典を企画してくれて、はかり屋全体で盛り上がりそーなイベントです。

日時:6月2日(日)11~15時
場所:はかり屋 越谷市越ケ谷本町8-8

出展者紹介

おやつ工房ひびのやさん
越谷市大袋のパン屋さん。自家製天然酵母の食パンやカンパーニュをメインにいろんな種類のマフィンが人気。うちもはかり屋で販売させていただいております。パンまつりではどんなのがでるのかな~

自家製酵母ぱんcamomileさん
草加市谷塚のパン屋さん。もっちりしたベーグルがとってもおいしい。はかり屋でも販売してるけど写真の円筒状のパンが人気。なんだか分かる?これあんぱんなんだ。おいしさはもちろんデザイン的になパンが勢ぞろいするよ~。


スタンダードベーカリーさん
越谷市赤山町のパン屋さん。食パンや総菜ぱんはもちろん、ちびっ子が好きなあんぱんやチョコパン、クリームパン等定番品も揃える。まさにスタンダード!はかり屋でも販売させていただいております。粉自店的にはウチのじゃがいもをつかったポテトドッグがイチオシです。

ぱんとたべもの もくやさん
越谷市増林のパン屋さん。2年前より自宅に工房+カフェを併設。パンはもちろん、お料理もと~ってもお洒落でうま~い。川口の古民家カフェsenkiyaさんのごはん係りもやってるから当然だよね~♪。店主さんのおおらかさがそのままパンになってる感じがします。

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

遊佐農場直営店は、おかげ様で2周年を迎えることが出来ました。

遊佐農場は越谷の古民家はかり屋に2020年3月1日オープンしました。 あれから2年・・。 思えばオープンしてすぐに緊急事態宣言が発令し、正常な営業が出来たのは 2週間位でした。お客様がほとんど来ない日 …

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

お待たせしました。みんなで麦踏みした”越谷黒うどん”は7月20日(月)発売です!

越谷出羽地区の畑で栽培した小麦で作った、うどんが完成いたしました。 もちろん無農薬、無施肥栽培の小麦粉と天日塩だけが原料の安全安心うどんでございます。 昨年はとても大好評で、秋には完売してしまいました …

越谷のロハススタジオさんのイベントに出店します。

越谷の大房にある「LOHAS studio(ロハススタジオ)」さんで開催される「LOHASCARAVAN(ロハスキャラバン)」っていうイベントに出店します。ロハススタジオさんってリフォーム屋さんなんだ …

新年明けましておめでとうございます。

令和三年が始まりました。皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか? 年末までバタバタでしたので、正月に昨年の事を思い返してみました。 3月に八百屋を出店して初めての年末を迎えたわけですが、経営的 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ