はかり屋 イベント

遊佐農場&ワークショップのコラボレーションパートナー募集!

投稿日:

はかり屋では遊佐農場+コラボレーションを随時開催しています♪

全てのワークショップは遊佐農場野菜🍅のおみやげ付きとなります。
一番人気はウチの野菜を使った料理教室♫
先生は吉川のおいし~いお店「NUSHISAの台所」の宇田さんで~す♪
本格的な料理を丁寧に教えてもらえますよ~。

手作りドレッシングをかけま~す。

出来上がったら、そのままランチタイム。結構立派な料理ですよね。プロの料理を教えてもらってランチを食べれて大体3,000円(都度変わります)。
遊佐農場の野菜おみやげ付き!リーズナブル!

こちらは草加からきていたただいた「じゅんちゃんちの曲げわっぱ弁当」とのコラボ。
その名も『詰める会』🎵。
ズラリと並んだおかずたち。ここまで準備してディスプレイするまでの過程だけでも時間かけてますよね。インスタ映えします。人参のカットすごいな。

わっぱに詰めていきます。この工程がたまらなく楽しいひと時♪。
こんな料理教室もあるんですね。

完成🎶すげーキレイ!

手作り品のワークショップもあります。こちらはポーセラーツで風鈴づくり。
今の季節にぴったりですね。この日は10人以上の参加があってとても賑やかでした。


おしゃれな植物系もあります。ドライフラワーのボタニカルフレーム作り。色とりどりのフラワーをお好みで飾り付けていきます。作業風景の写真がなくてゴメンナサイ・・・。

他にもうちわに筆文字や流木ボタニカルフレーム等も開催予定です。遊佐農場ではこんなコラボレーションしていただける方を募集しています。参加費は1000円!ワークショップ料金にウチの野菜おみやげを含めてください。ウチのスタッフがいますのでお一人で参加も安心ですよ。

コラボレーションについて次の資料にまとめています。ぜひご覧ください。
ご応募お待ちしていま~す!

コラボレーション資料 → コラボ募集

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

遊佐農場直営店は、おかげ様で2周年を迎えることが出来ました。

遊佐農場は越谷の古民家はかり屋に2020年3月1日オープンしました。 あれから2年・・。 思えばオープンしてすぐに緊急事態宣言が発令し、正常な営業が出来たのは 2週間位でした。お客様がほとんど来ない日 …

越谷の古民家「はかり屋」で八百屋をオープンします。

就農当初からの夢であり目標であった、自分で作った野菜を自分のお店で売る、農家直営八百屋を開業することになりました。地域の皆様に愛される「八百屋」になりたいと思います。 越谷のみなさま、越谷以外からもき …

直営店舗の営業日時変更について

現行  営業日  毎週水曜日定休 営業時間 11~18時 今後  営業日  年中無休 *水曜日の営業日を追加 営業時間 11~18時 *水曜日のみ11~16時 開始日  2021年6月2日(水)より …

おいしいライ麦パン売ってま~す💛

焼きたてのパンがおいしい季節になりました♪ 遊佐農場ではウチで作った無農薬栽培ライ麦を使ったパンを、越谷の旧日光街道にある はかり屋で販売してま~す🎶。 これまでスタンダードベーカリー …

明日はマルシェだよ♡

マルシェにきてね~♡ 明日11月5日(日)は南越谷サンシティで開催されるAchaachaってうマルシェに出店します。 天気もいいみたいだから、マルシェ日和になりそう☻。 ウチは10月に入ってからの長雨 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ