はかり屋 イベント

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

投稿日:

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。
様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しくださいませ😊。

 

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

はかり屋での新春初売りにご来場有難うございました。

無農薬野菜たっぷりの豚汁振舞いました。 ウチで栽培した無農薬野菜たちをたっぷり使った豚汁が、昆布だしと野菜だしのうまみが重なってとてもうまかった~。 残り物みたいであまりよい写真ではナイが・・。味はヨ …

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

no image

越谷駅前イベント Achaachaに出店します♪

今回は吉川のNUSHISAの台所さんとコラボレーションです。2つのテントを1つにして種、苗、野菜、加工品、ランチを販売します。ランチはイートインができます。しかも漆器で出しますよ♪スタッフと会話しなが …

Achaachaご来場有難うございました。

Achaacha大盛況でした 素晴らしい秋晴れのなか11月5日(日)南越谷サンシティで行われました!遊佐農場は無農薬野菜に加えて初のランチを出しましたが、すぐ売り切れちゃいました! 野菜の陳列は初の3 …

イベントに出ますよ~!

5月14日(日)に越谷駅東口で開催される「Achaacha(あちゃあちゃ)」っていうイベントが開催されます。美味しいレストランやワークショップがたくさん出店するので、みなさんぜひお越しください。あっ、 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ