はかり屋 イベント

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

投稿日:

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。
様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しくださいませ😊。

 

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。 このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回って …

越谷の自然食品店「遊佐農場」のお米宅配ご案内🌾

代表の遊佐です。 直営自然食品店「遊佐農場」よりお米宅配のご案内です。 自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。 コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、ねばり良し! 彩 …

味噌作り教室のご案内

今年の味噌作りは来年1月7日(火)から毎週火曜日に実施致します。 自前の大豆は7月の雨続きで発芽に失敗してしまいましたので、昨年同様飯能の自然栽培農家「小島農園」さんの大豆を使用します。 築120年の …

この冬も開催します。遊佐農場の味噌づくり♪

今年も味噌づくりの季節が到来しました。 昔と変わらない自然な栽培で育てた大豆や麹、天日塩で 「手前味噌」を作りませんか? 市販品のお味噌より格段に美味しいですよ😋 場所は越谷駅近くの旧 …

オーガニックな手作り味噌教室開催中~🎶

ご自分で、お子さんと一緒に手作り味噌いかがですか~♪ 越谷にある古民家「はかり屋」で遊佐農場主催の手作り味噌教室を開催中です。 材料は自然栽培の大豆、糀と天日塩を使用。12月の寒仕込みでおいしい味噌に …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ