はかり屋 イベント

1年ぶりの「はかり屋の火曜縁日」開催です。

投稿日:

越谷の古民家「はかり屋」で開催している「はかり屋の火曜縁日」は、昨年4月、今年1月の2度緊急事態宣言により中止していましたが、約1年振りに開催致します。平日火曜日に、はかり屋店前と敷地内にテナント3店+招待9店舗出店するゆったりとした縁日です。是非、足をお運びください。

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

大豆イベント第2弾開催しました!

第2弾は大豆の脱穀と選別です。 前日まで雨予報だったのに、大快晴になりました!みなさんの日頃のおこないがいいのかな?おかげさまで参加者の皆さん、今回も満足していただいたようです😊 当日 …

12月14日(火)「はかり屋の火曜縁日」開催です♫

早いもので令和3年も12月になってしまいました。 イベント開催が難しい日々が続いていますが、「はかり屋の火曜縁日」は迷いながらも開催を続けられていることに お客様、出展者様に感謝いたします。 はかり屋 …

Achaachaご来場有難うございました。

Achaacha大盛況でした 素晴らしい秋晴れのなか11月5日(日)南越谷サンシティで行われました!遊佐農場は無農薬野菜に加えて初のランチを出しましたが、すぐ売り切れちゃいました! 野菜の陳列は初の3 …

はかり屋 秋の縁日🍁 開催します♪

過ごしやすい秋の気候になってきましたね。 はかり屋では、夏に続いて、秋の縁日が開催されます。 はかり屋のテナントと招待出展者による小さいけど、ゆったり過ごせる 縁日です。おいしい食べ物や、体ほぐせるサ …

オーガニックな手作り味噌教室開催中~🎶

ご自分で、お子さんと一緒に手作り味噌いかがですか~♪ 越谷にある古民家「はかり屋」で遊佐農場主催の手作り味噌教室を開催中です。 材料は自然栽培の大豆、糀と天日塩を使用。12月の寒仕込みでおいしい味噌に …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ