はかり屋 イベント

はかり屋 秋の縁日🍁 開催します♪

投稿日:

過ごしやすい秋の気候になってきましたね。

はかり屋では、夏に続いて、秋の縁日が開催されます。
はかり屋のテナントと招待出展者による小さいけど、ゆったり過ごせる
縁日です。おいしい食べ物や、体ほぐせるサロン、アクセサリーや曼荼羅アート体験ができます。
遊佐農場では、野菜や果物はもちろん、焼きたてのパンや、ちびっ子向けのおもちゃ
の販売をしますよ~
お子様やお友達を連れてぜひお越しくださいませ♪

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

1月8日(火)は「はかり屋」で初売りですよ~♪

はかり屋初日はウチの野菜たっぷりの豚汁を振舞いま~す😊 豚汁の写真はイメージですよ(笑) 当日販売予定の野菜は、 ◎白菜、源助大根、亀戸大根、里芋、かつお菜、ビーツ、パセリ、人参、カラ …

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。 このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回って …

久しぶりにマルシェ出店します。

直営の自然食品店のある古民家複合施設「はかり屋」にてマルシェが開催されます。 当日は「はかり屋」前の旧日光街道は歩行者天国となり多くのお店が出店しますので 久しぶりの賑わいとなりそうです。 日時:4月 …

「はかり屋」初日♫

4月3日(火)「はかり屋」初日を無事終えました♪ ついに無農薬栽培農家直営、”火曜日の八百屋”がスタートしました!ライブ感をだそうと思って、野菜を袋にいれるまでの作業を見てもらおうと思って、収穫したも …

この冬も開催します。遊佐農場の味噌づくり♪

今年も味噌づくりの季節が到来しました。 昔と変わらない自然な栽培で育てた大豆や麹、天日塩で 「手前味噌」を作りませんか? 市販品のお味噌より格段に美味しいですよ😋 場所は越谷駅近くの旧 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ