はかり屋 イベント

小正月は越谷の古民家「はかり屋」へ♫

投稿日:

お正月はゆったりとお過ごしできたでしょうか?
私は実家の福島で温泉に漬かってきました~♨

さて、遊佐農場のある古民家はかり屋では1月15(土)-16(日)に「はかり屋の小正月」が

開催されます。

昔ながらの行事である小正月を風情あるはかり屋で感じで見ませんか?

遊佐農場では野菜たっぷりの農家豚汁を販売します。とっても美味しいですよ~!

他にもアクセサリーやお花、地元の麦を使ったパン等々・・。盛りだくさん♫

是非々々お越しくださいませ~♬

 

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

明日はマルシェだよ♡

マルシェにきてね~♡ 明日11月5日(日)は南越谷サンシティで開催されるAchaachaってうマルシェに出店します。 天気もいいみたいだから、マルシェ日和になりそう☻。 ウチは10月に入ってからの長雨 …

春のパンまつり始まりま~す🎵

遊佐農場で販売しているパンやウチの野菜、加工品を含めて1,500円以上お買い上げのお客様にもれなく白いお皿プレゼントしてま~す🎶 開催期間:4月2日(火)~4月30日(火)まで 場所  …

12月14日(火)「はかり屋の火曜縁日」開催です♫

早いもので令和3年も12月になってしまいました。 イベント開催が難しい日々が続いていますが、「はかり屋の火曜縁日」は迷いながらも開催を続けられていることに お客様、出展者様に感謝いたします。 はかり屋 …

オーガニック種子 好評販売中です🌱

春到来ですね。遊佐農場主催の講習付き貸農園「やさいづくり教室」も種まきが始まりました♪ 遊佐農場はオーガニック種子の無農薬・無化学肥料の種の店 たねの森 (tanenomori.org)さんの販売代理 …

新年明けましておめでとうございます。

令和三年が始まりました。皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか? 年末までバタバタでしたので、正月に昨年の事を思い返してみました。 3月に八百屋を出店して初めての年末を迎えたわけですが、経営的 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ