直売

蒲生WAnestでの出張販売を終了します。

投稿日:

誠に急な報告になってしまい大変申し訳ありません。
4年間お世話になった越谷市蒲生にあるWAnest(ワネスト)での出張販売を5月28日(土)をもって終了します。

4年前、まだ直営店舗が無い時に、販売拠点として迎えていただいてとても嬉しかったです。
そして多くの方にWAnestにご来店いただきとても感謝いたします。

この度の判断は、ここ2~3年は目まぐるしく状況が変わってしまい、私自身が前進するために目標を絞って、
生き抜くための判断です。
消極的終了ではなく、更なる上昇を目指すための”巣立ち=nest”です。

昨年スタートした「やさいづくり教室」がとても好評で、畑作業を増やす急務があり、
2年前に開業した直営自然食品店に注力しなくてはならず、
さらに、年々人気を得ている「越谷麦茶」、「越谷黒うどん」の原材料である小麦、大麦を増産しており、
収穫が6月に控えていることなどから、この度の決断となりました。

蒲生の皆様、今まで有難うございました。
これからも遊佐農場は地域密着の農家としてがんばります。
これからも宜しくお願い致します。

遊佐農場
遊佐謙司

-直売


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

越谷市蒲生のWAnest(ワネスト)で期間限定出店です♫

8~9月は蒲生のWAnest(ワネスト)で店舗をかります。 毎週土曜日に軒下マルシェを開催しているWAnestで2か月間だけ店舗出店します。暑い時期だから助かる~。今日(7/26)にテスト出店しました …

WAnest/越谷市蒲生 出張販売のお休みについて

おはようございます。 WAnest/蒲生での出張販売について 諸事情により休みとなります ・5月8日(土) ・5月15日(土) 急な連絡で申し訳ありません。 5月22日(土)より再開しますので、引き続 …

お米の販売を始めます♪

片山さんの減農薬栽培のお米を販売いたします。 行田で有機農業を営んでいる片山さんは、一緒に小川町で農家研修した仲間なんです。 と~ってもまじめな農家さんです。 片山さんが作ったお米は美味しいですよ。 …

越谷産小麦でうどん(乾麺)が完成しました!

11月に種まきして、3月に麦踏みして、6月に収穫した小麦がなんとうどんに変身しました!うれしいなー。 ちびっこたちが麦踏してくれたんだよねー。 まだ寒いのに裸足で・・。 大勢来ていただけました。 大勢 …

蒲生の皆様、4年間有難うございました。

蒲生WAnest(ワネスト)での出張販売が5月28日(土)をもって終了いたしました。 思えば4年間にわたりました。 毎週土曜日、盆暮れ正月以外は天候に関わらずほぼ出店したと思います。 スタート当時は、 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ