直売

蒲生の皆様、4年間有難うございました。

投稿日:

蒲生WAnest(ワネスト)での出張販売が5月28日(土)をもって終了いたしました。
思えば4年間にわたりました。
毎週土曜日、盆暮れ正月以外は天候に関わらずほぼ出店したと思います。

スタート当時は、直営自然食品店がありませんでしたので、販売拠点に困っていたので
とても嬉しくて、看板を新調したりと毎週楽しみでした。

2年前に越谷駅徒歩10分程にある古民家「はかり屋」で自然食品店をオープンしました。
今後の販売はこちらに専念いたします。
なかなか行けないという方には野菜やお米の宅配を行っていますので、ぜひご利用くださいませ。

今後も越谷の農業の発展のために
本当の地産地消を目指し、
安全安心な野菜とお米、食品の販売を心掛けます。
これからも遊佐農場を宜しくお願い致します。

遊佐謙司

-直売


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

WAnest/越谷市蒲生 出張販売のお休みについて

おはようございます。 WAnest/蒲生での出張販売について 諸事情により休みとなります ・5月8日(土) ・5月15日(土) 急な連絡で申し訳ありません。 5月22日(土)より再開しますので、引き続 …

ライ麦食パン販売します。

遊佐農場の越谷産無農薬栽培ライ麦粉 を使ったライ麦食パンをはかり屋で販売します。 製パンは赤山町のスタンダードベーカリーさんです。 越谷で育ったライ麦で越谷のパン屋さんが作ってくれました。 はかり屋は …

10月の直売スケジュールです。

今月は大きなイベントが2件あります。うちは秋の旬野菜や豚汁を販売します。ぜひいらしてくださいね。10月12日(土)のWAnestは休みなのでご注意ください。 1910直売日-画像

平成最後の12月直売で~す♪

早いもので2018年も今月で最後ですね。そしてそして、平成も今月で最後です。 思えば、私が20歳の時に昭和天皇が崩御され、成人式が中止になったんですよね~。ちょっと前のことなんだけど、一つの歴史が刻ま …

お米の販売を始めます♪

片山さんの減農薬栽培のお米を販売いたします。 行田で有機農業を営んでいる片山さんは、一緒に小川町で農家研修した仲間なんです。 と~ってもまじめな農家さんです。 片山さんが作ったお米は美味しいですよ。 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ