野菜づくり教室

「やさいづくり教室」2022年度後期利用者募集

投稿日:2022年6月24日 更新日:

大人気!遊佐農場の「やさいづくり教室」の後期ご利用者募集します。
現在、24区画の参加者様が野菜づくりを楽しんでいます。
お1人でもご家族でも野菜づくりの難しさ、楽しさを学べます。
オーガニックな野菜づくりを秋冬栽培から始めてみませんか

●募集区画:4

●利用期間:2022年8月~2023年2月中旬
もちろん次年度以降の継続大歓迎です。

●料金:40,000円(期間料金35,000円+入会金5,000円)
次年度の年間料金は下記チラシをご覧ください。

●場所 越谷市谷中町 谷中消防署近く

●お問合せ ご質問、お聞きしたいこと下記までご連絡ください。

遊佐農場
電話:048-940-5474
メール:koshigaya@yusanoujou.com

-野菜づくり教室


  1. 齋藤佐季子 より:

    初めてメールさせて頂きます。
    昨日家庭菜園契約された古川さんより紹介頂きました。家庭菜園やりたいと思っていたところ、古川さんより教えて頂きました。全くの初心者で不安もありますが、教えて頂きながら無農薬野菜が、作れて食べられたら、ありがたいと思い、連絡させて頂きました。
    まだ畑の申し込み枠空いてますでしょうか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

越谷の畑で無農薬栽培の野菜づくり 講習、道具付き貸農園 新規会員募集中

まだまだ寒い日が続きますが、春はすぐやってきます。 今年は遊佐農場が運営する「やさいづくり教室」でい自給自足にチャレンジしてみませんか? 現役農家である私が運営し、栽培講習、道具、種苗付きです。 安全 …

2022年度「遊佐農場のやさいづくり教室」参加者募集!!

2021年度にスタートした「遊佐農場のやさいづくり教室」は大好評のなか、終盤の秋冬野菜収穫真っ盛りです♫ 遊佐農場としては初めての野菜栽培講習でしたが、参加者様の活き活きした表情を見ていてやってよかっ …

「やさいづくり教室」の収穫祭を実施しました♪

自給自足を応援する遊佐農場主催の「やさいづくり教室」の収穫祭が行われました。指導、道具、種苗付きの貸農園として発足して2年目となりますが、自分で野菜を作ってみたい!オーガニック・無農薬栽培で作ってみた …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ