はかり屋

はかり屋出店情報

投稿日:

こんにちは。5月22日の出店情報です。
レタス、パセリが豊富です。きゅうりの苗がいっぱい余ったので販売します。とげとげきゅうりでおいしいよ!

日時:5月22日(火)11~18時
内容:①やさい
・人参(写真:ピンボケですみません)
・亀戸大根
・ちっちゃいキャベツ
・リーフレタス 緑と赤

・アスパラガス(北海道産)
・じゃがいも(きたあかり) (北海道産)
・パセリ
・みやまこかぶ
・日野菜かぶ
・小松菜
・エシャロット
等々・・・。

②なえ


・きゅうり(写真)
・なす

③種
・オーガニック種子多数

 

 

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

12月14日(火)「はかり屋の火曜縁日」開催です♫

早いもので令和3年も12月になってしまいました。 イベント開催が難しい日々が続いていますが、「はかり屋の火曜縁日」は迷いながらも開催を続けられていることに お客様、出展者様に感謝いたします。 はかり屋 …

夏野菜の種採り講座を開催しました🍅

2023年8月9日 「種採り講座」初開催しました。 マニアックすぎて応募があるかなと心配していましたが、種採りに興味あるという方の参加がありました。 講座内容を報告します。 当日の資料表紙 &nbsp …

10月の出店予定です♫

早いもので10月にはいりますね。 秋のイベントもスタートします。秋の遊佐農場野菜をお楽しみくださいね💕 出店予定 ☆はかり屋/越谷 営業日時 毎週火曜日12~18時 10月2、9、16 …

越谷産の安心安全な無農薬栽培野菜の宅配のお知らせです。

無農薬栽培の野菜や果物を始め、お米や調味料等の宅配サービスを強化いたします。 タイトルにあるように、宅配サービスを積極的に始めます。店頭でチラシ配布も始めました!ぜひぜひご利用のほど、宜しくお願い致し …

新作🌸 かぶのマリネ発売😊

遊佐農場で採れたかぶを加工品にしてもらいました。 その名も「かぶのマリネ」。まーピクルスですね~。 品種は日野菜かぶ。京都の漬物で有名です。 かぶの上部が紫色で、とても美しいかぶです。 写真:日野菜か …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ