はかり屋

1月8日(火)は「はかり屋」で初売りですよ~♪

投稿日:

はかり屋初日はウチの野菜たっぷりの豚汁を振舞いま~す😊

豚汁の写真はイメージですよ(笑)
当日販売予定の野菜は、
◎白菜、源助大根、亀戸大根、里芋、かつお菜、ビーツ、パセリ、人参、カラフル人参、みやまこかぶ、日野菜かぶ、矢島かぶ、菊芋、玉葱、じゃがいも(メークイン)、じゃがいも(男爵)、ごぼう・・かな。全部あるとは限りませんのでご注意くださいませ。もちろん全て無農薬栽培です。

仕入れ、加工品は
◎パン、マフィンなど・・スタンダードベーカリーさん、ひびのやさん
◎煎茶、ルイボス茶、昆布・・・茶のみすずさん
◎生はちみつ・・ツギジイ印の生はちみつさん
◎麦茶・・・金沢大地さん

ご来場お待ちしております。

 

 

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

はかり屋出店情報

こんにちは。5月22日の出店情報です。 レタス、パセリが豊富です。きゅうりの苗がいっぱい余ったので販売します。とげとげきゅうりでおいしいよ! 日時:5月22日(火)11~18時 内容:①やさい ・人参 …

令和2年度も終わりますね。みなさま本当に有難うございました。

今年は迷い、混乱、真偽、風説などで自分の考えや、立ち位置が定まりにくい年でったのではないでしょうか? 私自身は性格からか騒ぎにあまり興味が無く?また農家ということで、自然の中で例年通りの仕事をした感じ …

秋冬野菜のオーガニック種子販売中です🌱

入荷が遅れてました、秋冬野菜の種が入荷して販売しております。 秋冬野菜は小松菜やかぶ等の菜っ葉系が中心となります。 他にレタスやハーブ等沢山の種が入荷しております。 猛暑もようやく落ち着き、朝晩は涼し …

大好評!味噌づくり教室♪

遊佐農場の味噌づくり教室は4年目を迎えました🎊 昨年はコロナ感染により参加者が少なかったのですが、 今年は何と53組!の予約を頂いています❕😊(1月23日現在) 発酵食 …

no image

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。 様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しく …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ