はかり屋

大人気!遊佐農場の人参ドレッシング入荷しました!

投稿日:

こんばんは!遊佐農場の無農薬栽培人参で作った、ドレッシングが入荷しました😊。
このドレッシングはうちの人参のB品(小さい、又割れ、売れ残り、人参の葉っぱ、根っこまで)を材料に春日部のオーガニックレストランcamecame30様で製造していただいてます。
とってもおいしいです。もちろん無添加で安全安心。ウチの野菜栽培と同じで、化学を用いていません。
こんなおいしいドレッシングが地元越谷の愛されグルメを受賞させて頂きました!
1本880円で販売しています。売り切れ必須!うちで人参が採れるときにしか販売できないレアものですよ~♪

遊佐農場では形が悪い、根っこ、皮、まだ食べれるのに売れ残った、小さい、デカすぎる等々通常なら、廃棄されてしまう野菜を無駄なく利用できないか?
を常に考えています。ドレッシングなどの加工品やお惣菜等にご利用していただける飲食店さま、お惣菜屋さん、給食等々、ご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023年5月より新規スタッフ募集🌱 直営店舗&畑作業

募集は締め切りました 遊佐農場は越谷で、種まき~栽培~販売~種採りの「循環農業」を目指す農家です。 小さな農家なので、畑作業や販売、イベント主催などいろんなことを やってなんとか生き抜いています。 こ …

越谷市内の皆さま 秋からの野菜宅配いかがですか🥬?

2023年の異常に暑い夏ももう少しで終わりそうです(きっと終わると思います💦) 今年の夏はしんどかった~。麦の収穫から大豆栽培の失敗・・。秋きゅうり、冬キャベツもダメ・・。 それでもし …

この冬も開催します。遊佐農場の味噌づくり♪

今年も味噌づくりの季節が到来しました。 昔と変わらない自然な栽培で育てた大豆や麹、天日塩で 「手前味噌」を作りませんか? 市販品のお味噌より格段に美味しいですよ😋 場所は越谷駅近くの旧 …

宿場まつりに出店します😊

この日は越谷の旧日光街道が賑やかにな一日になります。 日時 2019年11月17日(日) 10~16時 場所 旧日光街道 越ケ谷本町交差点~ふれあい公園 ◎遊佐農場は古民家「はかり屋」近くに出店します …

2023年春夏オーガニック種子の販売始まりました♪

種は毎年3月に販売していましたが、 今年は、1月15日(日)より販売開始です🌱 当店の種は、埼玉県日高市の「たねの森」さんを扱っています。 固定種という昔ながら採り継がれているもので、 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ