はかり屋

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

投稿日:

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。
このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回っています。
そう、今では青森県でしか使用されていないようです。どんどん樹脂製に移行されているなかで、青森の意地を感じます。
ボロボロのものや多少新しいものもいろいろ入ってきますが、天然木で丈夫に作らているので、靴箱や本棚などのアンティークな使い方に
ちょうどよいと思います。
●注意点
・釘やホチキスが飛び出していることもあるので、手直しが必要なこともあります。
・節穴、割れ、ささくれ有り。
*店頭にて現物を確認してご購入ください。中古のため購入後の保証は出来ません。
●サイズ
だいたい30cm×30cm×60cm
●価格
800円
●販売方法
店舗販売のみ
店舗 越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋内
電話 048-940-5474
*電話にて在庫確認の上での来店をお勧めします。お取り置きは当日のみ受け付け致します。
*季節品のため、販売期間及び数量は変動いたします。

当店の棚もリンゴ箱です!

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023年12月 今年も青森からリンゴとリンゴ箱がやってきました🍎

今やリンゴの輸送箱に木箱を使っているのは青森だけです。国内シェア70%を誇る青森の意地を感じます。 遊佐農場で販売する作物は自家栽培も仕入れ品も有機栽培品としていますが、数年前、無農薬栽培リンゴの仕入 …

no image

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。 様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しく …

令和2年度も終わりますね。みなさま本当に有難うございました。

今年は迷い、混乱、真偽、風説などで自分の考えや、立ち位置が定まりにくい年でったのではないでしょうか? 私自身は性格からか騒ぎにあまり興味が無く?また農家ということで、自然の中で例年通りの仕事をした感じ …

秋冬野菜のオーガニック種子販売中です🌱

入荷が遅れてました、秋冬野菜の種が入荷して販売しております。 秋冬野菜は小松菜やかぶ等の菜っ葉系が中心となります。 他にレタスやハーブ等沢山の種が入荷しております。 猛暑もようやく落ち着き、朝晩は涼し …

”越谷天日米”販売します♪

今年は、初めての稲作を始めました♪ 6月に田植えをして、草取りを何度も行い、稲刈りをして、11月になってやっとお米になりました~(^▽^)/ 見てください、この輝き☆。小粒でも味わいしっかり、とてもお …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ