はかり屋

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

投稿日:

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。
このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回っています。
そう、今では青森県でしか使用されていないようです。どんどん樹脂製に移行されているなかで、青森の意地を感じます。
ボロボロのものや多少新しいものもいろいろ入ってきますが、天然木で丈夫に作らているので、靴箱や本棚などのアンティークな使い方に
ちょうどよいと思います。
●注意点
・釘やホチキスが飛び出していることもあるので、手直しが必要なこともあります。
・節穴、割れ、ささくれ有り。
*店頭にて現物を確認してご購入ください。中古のため購入後の保証は出来ません。
●サイズ
だいたい30cm×30cm×60cm
●価格
800円
●販売方法
店舗販売のみ
店舗 越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋内
電話 048-940-5474
*電話にて在庫確認の上での来店をお勧めします。お取り置きは当日のみ受け付け致します。
*季節品のため、販売期間及び数量は変動いたします。

当店の棚もリンゴ箱です!

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

はかり屋出店情報

こんにちは。5月22日の出店情報です。 レタス、パセリが豊富です。きゅうりの苗がいっぱい余ったので販売します。とげとげきゅうりでおいしいよ! 日時:5月22日(火)11~18時 内容:①やさい ・人参 …

オーガニック種子 好評販売中です🌱

春到来ですね。遊佐農場主催の講習付き貸農園「やさいづくり教室」も種まきが始まりました♪ 遊佐農場はオーガニック種子の無農薬・無化学肥料の種の店 たねの森 (tanenomori.org)さんの販売代理 …

2023年春夏オーガニック種子の販売始まりました♪

種は毎年3月に販売していましたが、 今年は、1月15日(日)より販売開始です🌱 当店の種は、埼玉県日高市の「たねの森」さんを扱っています。 固定種という昔ながら採り継がれているもので、 …

直営自然食品店のお米紹介♪

おはようございます。だんだん初夏の気候になってきましたね 自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。お好みのお米を選んでくださいね コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ