イベント

明日はマルシェだよ♡

投稿日:

マルシェにきてね~♡

明日11月5日(日)は南越谷サンシティで開催されるAchaachaってうマルシェに出店します。

天気もいいみたいだから、マルシェ日和になりそう☻。

ウチは10月に入ってからの長雨、低温、強風で野菜たちは壊滅的打撃を受けてマルシェを実施なんて無理かなぁ~って思ってたんだけど、ランチを作ってくれる調理の方が来てくれたり、友人農家の野菜応援やライ麦粉やドレッシングなど今年始めた加工品を入れたら結構集めることが出来て、がぜん、やる気が湧いてきました!!

販売予定の野菜とランチは以下のとおり

・じゃがいも(アンデスレッドとメークイン)、菊芋、スティック人参、アップルミント

・ライ麦粉、小麦工房ひつじさんとのコラボドレッシング

・人参、大根、かぶ、かぼちゃ、さつまいも→友人の行田・片山農場さんからの応援野菜

・お弁当500円(カラフル人参とひじきのご飯、からし菜の胡麻和え、神の子大豆の枝豆入りつくね、八房隠元と京あげのくたくた煮、小川町のオーガニック麦茶)

・おやつ300円 マフィン2種 ・柿のマフィン ・さつまいもと甘納豆のマフィン

・クッキー200円 ライ麦クッキー

待ってますよ~!

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

春のパンまつり始まりま~す🎵

遊佐農場で販売しているパンやウチの野菜、加工品を含めて1,500円以上お買い上げのお客様にもれなく白いお皿プレゼントしてま~す🎶 開催期間:4月2日(火)~4月30日(火)まで 場所  …

てしごと市に出店します。

越谷市役所横のウッドデッキだよ~♪ 開催日 : 11月18日(日)10~15時 場所 : 越谷市役所横ウッドデッキ 遊佐農場(グリーンNo.5)は橋のたもとがブースとなります。 販売予定 : ①野菜  …

はかり屋お披露目マルシェ

当日は快晴で気温も高く、お披露目にふさわしい天気でした。 前日は遅くまで準備し、当日は朝6時に搬入。それからハウスの水やりをしてから再度会場入りし、9時頃には陳列終了(下記写真)。今回はウチの無農薬野 …

遊佐農場の畑で人参掘り&麦踏みイベント開催します。

春のぽかぽか陽気を感じながら人参掘りと麦踏みやりませんか? 畑では菜の花が咲き始めました。春はもうすぐそこまでやってきています。遊佐農場では人参掘りと麦踏み体験イベントを開催します。親子で、ご友人同士 …

遊佐農場&ワークショップのコラボレーションパートナー募集!

はかり屋では遊佐農場+コラボレーションを随時開催しています♪ 全てのワークショップは遊佐農場野菜🍅のおみやげ付きとなります。 一番人気はウチの野菜を使った料理教室♫ 先生は吉川のおいし …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ