イベント

Achaachaご来場有難うございました。

投稿日:

Achaacha大盛況でした

素晴らしい秋晴れのなか11月5日(日)南越谷サンシティで行われました!遊佐農場は無農薬野菜に加えて初のランチを出しましたが、すぐ売り切れちゃいました!

野菜の陳列は初の3段式。左側でランチを出しました。

ウチの野菜は10月の低温・台風で少なかったので友人の無農薬野菜の応援で補いました。農家同士の助け合いにも感謝!

助っ人には大助かり!

会場正面の好立地でした。ランチと野菜をかって階段でご飯食べる人がいっぱい!

お昼ごろは大賑わい

2階で出店してた「Boulangerie Bleu Ciel」さんではウチのライ麦を使ったライ麦パンが売ってたよ!

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

遊佐農場&ワークショップのコラボレーションパートナー募集!

はかり屋では遊佐農場+コラボレーションを随時開催しています♪ 全てのワークショップは遊佐農場野菜🍅のおみやげ付きとなります。 一番人気はウチの野菜を使った料理教室♫ 先生は吉川のおいし …

10月の出店予定です♫

早いもので10月にはいりますね。 秋のイベントもスタートします。秋の遊佐農場野菜をお楽しみくださいね💕 出店予定 ☆はかり屋/越谷 営業日時 毎週火曜日12~18時 10月2、9、16 …

no image

大盛況!大豆収穫イベント 11月25(土)最高の秋晴れのなか、初めての畑を舞台にしたイベントを開催出来ました!お父さん、お母さん、お子さん、スタッフの皆さん(二人だけど)含め総勢30人!にぎやかだった …

はかり屋お披露目マルシェ

当日は快晴で気温も高く、お披露目にふさわしい天気でした。 前日は遅くまで準備し、当日は朝6時に搬入。それからハウスの水やりをしてから再度会場入りし、9時頃には陳列終了(下記写真)。今回はウチの無農薬野 …

「てしごと市」に出店しますよ~♪

イベント「てしごと市」に出店します 11月19日(日)は今年の締めのイベント「てしごと市」に出店します。今回の目玉は赤山町のパン屋さん「Boulangerie Bleu Ciel」さんとのコラボです。 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ