イベント

蒲生/WAnestでクリスマス点灯式🎄

投稿日:

WAnestのベルカテナさん主催にてクリスマスイベントが開催されます。
WAnestテナントさんと遊佐農場にて盛り上げちゃいますよ~。
あかねやさんでは遊佐農場野菜のスープと焼き芋が振舞われます🍠。
猫空カフェさんでは遊佐農場野菜のビュッフェランチ🍚になります☻。
もちろんウチも越谷で育てた無農薬野菜を盛たくさん用意してま~す!
どれも楽しみだなぁ~🎶
お友達、お子様連れでぜひお越しくださいませ。
16時頃に点灯式がありますよ~🎄

場所 蒲生/WAnest(ワネスト)

日時 12月2日(日)11~16時

 

ねっとり甘々の紅はるかが焼き芋になりま~す。


マルシェではみずみずしくてやわらかい、昔の品種の小松菜も売りますよ~。

切り口のきれいな紅芯大根も揃えてるよ♪

皆さまのお越しをお待ちしております。

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

久しぶりにマルシェ出店します。

直営の自然食品店のある古民家複合施設「はかり屋」にてマルシェが開催されます。 当日は「はかり屋」前の旧日光街道は歩行者天国となり多くのお店が出店しますので 久しぶりの賑わいとなりそうです。 日時:4月 …

宿場まつりに出店します😊

この日は越谷の旧日光街道が賑やかにな一日になります。 日時 2019年11月17日(日) 10~16時 場所 旧日光街道 越ケ谷本町交差点~ふれあい公園 ◎遊佐農場は古民家「はかり屋」近くに出店します …

12月14日(火)「はかり屋の火曜縁日」開催です♫

早いもので令和3年も12月になってしまいました。 イベント開催が難しい日々が続いていますが、「はかり屋の火曜縁日」は迷いながらも開催を続けられていることに お客様、出展者様に感謝いたします。 はかり屋 …

「てしごと市」に出店しますよ~♪

イベント「てしごと市」に出店します 11月19日(日)は今年の締めのイベント「てしごと市」に出店します。今回の目玉は赤山町のパン屋さん「Boulangerie Bleu Ciel」さんとのコラボです。 …

さつま芋堀りイベントを開催します🎵

さつま芋がいっぱい採れそうです。親子で芋掘り楽しいですよ♪ もちろん、採った芋はおみやげになります(重量制限ありますが・・)。 畑では暖か~い♨農家豚汁を作りますよ~。皆さんで楽しみましょ~。 大勢の …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ