はかり屋 イベント

春のパンまつり始まりま~す🎵

投稿日:

遊佐農場で販売しているパンやウチの野菜、加工品を含めて1,500円以上お買い上げのお客様にもれなく白いお皿プレゼントしてま~す🎶

開催期間:4月2日(火)~4月30日(火)まで
場所  :毎週火曜日 はかり屋/越谷市本町
毎週土曜日 WAnest/越谷市茜町
お待ちしてますね~🌸

自家製天然酵母のカモミールさん🎵/草加市谷塚町

越谷大袋のひびのやさん🎵こちらも天然酵母ですよ~。

越谷市赤山町のスタンダードベーカリーさん。可愛らしいパンがいっぱいですよ~

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

越谷産の無農薬栽培「ふすま粉」販売します♬

遊佐農場で栽培した小麦から作りました。 もちろん、無農薬栽培です。 小麦は製粉時は外皮も小麦粉も混ざった全粒粉となりますが、 外皮を排除したのが白い小麦粉となり、外皮はふすま(ブラン)と呼ばれます。 …

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

令和2年度も終わりますね。みなさま本当に有難うございました。

今年は迷い、混乱、真偽、風説などで自分の考えや、立ち位置が定まりにくい年でったのではないでしょうか? 私自身は性格からか騒ぎにあまり興味が無く?また農家ということで、自然の中で例年通りの仕事をした感じ …

10月21日(日) がもうスマイルハロウィンに出店します♪

蒲生が熱い!!! がもうスマイルハロウィンは今年初めての開催になります。蒲生名物長~い商店街のお店が中心となって活性化に取り組んでて、なんと蒲生駅始まって以来(未確認)?の駅前歩行者天国だって!大盛り …

久しぶりにマルシェ出店します。

直営の自然食品店のある古民家複合施設「はかり屋」にてマルシェが開催されます。 当日は「はかり屋」前の旧日光街道は歩行者天国となり多くのお店が出店しますので 久しぶりの賑わいとなりそうです。 日時:4月 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ