はかり屋 イベント

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

投稿日:2019年5月25日 更新日:

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します

いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します。時期的にうちのライ麦粉使用のパンはないんだけど、じゃがいもやよもぎ、玉葱、キャベツや仲間から仕入れているゴマやはちみつを使ったパンたちがいっぱい揃います♪。そしてそして、はかり屋のレギュラーテナントさんもパンに絡んだ商品や特典を企画してくれて、はかり屋全体で盛り上がりそーなイベントです。

日時:6月2日(日)11~15時
場所:はかり屋 越谷市越ケ谷本町8-8

出展者紹介

おやつ工房ひびのやさん
越谷市大袋のパン屋さん。自家製天然酵母の食パンやカンパーニュをメインにいろんな種類のマフィンが人気。うちもはかり屋で販売させていただいております。パンまつりではどんなのがでるのかな~

自家製酵母ぱんcamomileさん
草加市谷塚のパン屋さん。もっちりしたベーグルがとってもおいしい。はかり屋でも販売してるけど写真の円筒状のパンが人気。なんだか分かる?これあんぱんなんだ。おいしさはもちろんデザイン的になパンが勢ぞろいするよ~。


スタンダードベーカリーさん
越谷市赤山町のパン屋さん。食パンや総菜ぱんはもちろん、ちびっ子が好きなあんぱんやチョコパン、クリームパン等定番品も揃える。まさにスタンダード!はかり屋でも販売させていただいております。粉自店的にはウチのじゃがいもをつかったポテトドッグがイチオシです。

ぱんとたべもの もくやさん
越谷市増林のパン屋さん。2年前より自宅に工房+カフェを併設。パンはもちろん、お料理もと~ってもお洒落でうま~い。川口の古民家カフェsenkiyaさんのごはん係りもやってるから当然だよね~♪。店主さんのおおらかさがそのままパンになってる感じがします。

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新作🌸 かぶのマリネ発売😊

遊佐農場で採れたかぶを加工品にしてもらいました。 その名も「かぶのマリネ」。まーピクルスですね~。 品種は日野菜かぶ。京都の漬物で有名です。 かぶの上部が紫色で、とても美しいかぶです。 写真:日野菜か …

完全オーガニックの味噌づくり♪

収穫から学ぶ味噌づくりイベントの締め! 越谷市せんげんだいのオーガニックレストラン「onmatable ~地域を結ぶ台所~」さん主催の食育イベント千秋楽味噌づくりが開催されました! 上野シェフから味噌 …

遊佐農場直営店は、おかげ様で2周年を迎えることが出来ました。

遊佐農場は越谷の古民家はかり屋に2020年3月1日オープンしました。 あれから2年・・。 思えばオープンしてすぐに緊急事態宣言が発令し、正常な営業が出来たのは 2週間位でした。お客様がほとんど来ない日 …

はかり屋出店情報

こんにちは。5月22日の出店情報です。 レタス、パセリが豊富です。きゅうりの苗がいっぱい余ったので販売します。とげとげきゅうりでおいしいよ! 日時:5月22日(火)11~18時 内容:①やさい ・人参 …

遊佐農場 名物「秋大豆」🍁販売お知らせ

いよいよ秋の枝豆「秋枝豆」が販売になります。 枝豆は夏に食べるものというイメージが定着していますが、 枝豆は大豆を早採りしたもの。 大豆の収穫は12月ですから、豆の柔らかい10月が枝豆として収穫されま …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ