はかり屋 イベント

はかり屋のコラボイベントに来てくださ~い💕楽しいよー❕

投稿日:

はかり屋コラボイベント

こんばんは。毎週火曜日に出店している越谷の古民家「はかり屋」ではコラボワークショップを開催しています。料理教室やアクセサリーやインテリアのハンドメイドです。ワークショップ料金のおみやげはウチの野菜だからコラボレーションなんだよ~。折角出店してくれたパートナーさんにはいっぱいお客さん来て欲しいし、ウチも野菜おみやげがいっぱい欲しいから集客に頑張らないと・・。というわけでコラボワークショップの予定をご案内いたします。

・日時  8月20日(火)11~15時
・出展者 kyarrys_ulu(キャリーズウル)
・内容  ①ジェルキャンドルランタン
ジェルの中にお好みの花、貝殻、サンゴを閉じ込めたオリジルランタン作り

    ②水彩サシェ
好きな色で作る自分だけのオリジナルサシェ

・料金  ジェルキャンドルランタン 2,800円
水彩サシェ        1,200円

それぞれ野菜セットおみやげ付き♪
・お問合せ先 インスタ:Instagram kyarrys_ulu
メール :makineno.0901@gmail.com

主催者のkyarrys_uluちゃんは元気で明るい女性です。きっと楽しいワークショップを体験できるでしょう🎼ぜひぜひ、お越しくださいませ♪

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

オーガニック種子 好評販売中です🌱

春到来ですね。遊佐農場主催の講習付き貸農園「やさいづくり教室」も種まきが始まりました♪ 遊佐農場はオーガニック種子の無農薬・無化学肥料の種の店 たねの森 (tanenomori.org)さんの販売代理 …

遊佐農場直営店舗のオーナー「ポラス」さんのムービーができました😲

遊佐農場の直営店は越谷駅近くの旧日光街道沿いにある古民家施設「はかり屋」内にあります。 はかり屋のオーナーは浦和レッズのスポンサーでおなじみの住宅メーカー「ポラス」さんです。 このたび、ポラスさんの企 …

スタッフ募集! (直営店舗及び農場作業アルバイト) 募集終了しました

  募集終了しました。 遊佐農場は越谷で、種まき~栽培~販売~種採りの「循環農業」を目指す農家です。 小さな農家なので、畑作業や販売、イベント主催などいろんなことを やってなんとか生き抜いて …

自家採種をしよう!遊佐農場の「夏野菜の種採り講座」

種まきから種採りまでの循環農業を目指す遊佐農場では日常的に自家採種をしております。 ”採種”は少し前までは一般農家でも普通に行われていましたが、現在は種苗メーカーが主となり、しかも輸入率がとても高くな …

遊佐農場の畑で人参掘り&麦踏みイベント開催します。

春のぽかぽか陽気を感じながら人参掘りと麦踏みやりませんか? 畑では菜の花が咲き始めました。春はもうすぐそこまでやってきています。遊佐農場では人参掘りと麦踏み体験イベントを開催します。親子で、ご友人同士 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ