野菜づくり教室

越谷の畑で無農薬栽培の野菜づくり 講習、道具付き貸農園 新規会員募集中

投稿日:

まだまだ寒い日が続きますが、春はすぐやってきます。
今年は遊佐農場が運営する「やさいづくり教室」でい自給自足にチャレンジしてみませんか?

現役農家である私が運営し、栽培講習、道具、種苗付きです。
安全安心な無農薬栽培の野菜づくり講習を受けながらの貸農園スタイルですから、
野菜づくりの勉強をしながら、好きな時にいつでも収穫できます。
お1人でもご家族でもご参加OKです。

この世の中、いつ大きな災害や人災が起きてもおかしくありません。
そんな時に自家菜園があれば、心強いものです。

豊作の喜びや失敗のがっかりさもありますが、まずは一歩、踏み出してみませんか?

今期は3月にスタートしますので、新規会員様を募集しています。
ご興味ありましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしています♬

連絡先
遊佐農場店舗:048-940-5474

料金や特徴のご案内

兄弟で大根掘りました!

ネット張りは男性より女性が上手ですね

親子で支柱づくり

葉物は防虫ネットを張ります。

葉大根、レタスが採れました♪

秋にはレストランのシェフを招いて収穫祭を行いました。今年もやりますよ~

人参収穫。折らないように慎重に・・。

-野菜づくり教室


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022年度「遊佐農場のやさいづくり教室」参加者募集!!

2021年度にスタートした「遊佐農場のやさいづくり教室」は大好評のなか、終盤の秋冬野菜収穫真っ盛りです♫ 遊佐農場としては初めての野菜栽培講習でしたが、参加者様の活き活きした表情を見ていてやってよかっ …

「やさいづくり教室」2022年度後期利用者募集

大人気!遊佐農場の「やさいづくり教室」の後期ご利用者募集します。 現在、24区画の参加者様が野菜づくりを楽しんでいます。 お1人でもご家族でも野菜づくりの難しさ、楽しさを学べます。 オーガニックな野菜 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ