オーガニック種子販売

オーガニック種子の販売

投稿日:2018年2月9日 更新日:

たねの森さんの種を販売しています。

農薬や化学肥料を使わずに栽培・採種されたオーガニック種子を扱う、「たねの森」さんの種を販売しております。「たねの森」さんの種は採種後の薬剤処理もしておらず、全ての種子が自家採種可能です。

カタログは ⇒ http://www.tanenomori.org/

価格

価格は全て1袋300円です。

販売場所 はかり屋/越谷本町 毎週火曜日11~17時

WAnest/越谷蒲生茜町 毎週土曜日11~14時

はかり屋ホームページ https://hakari-ya.jp/

 

-オーガニック種子販売


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

秋は種まきの季節です。オーガニック種子はいかがでしょうか?

種まきの季節到来! いつのまにかカレンダーは9月になりました。今年の夏は異常に暑かったですね。 まだまだ暑さは残るけど、秋冬野菜の種まき時期です。 遊佐農場では、オーガニック種子(無農薬栽培の作物から …

2023年春夏オーガニック種子の販売始まりました♪

種は毎年3月に販売していましたが、 今年は、1月15日(日)より販売開始です🌱 当店の種は、埼玉県日高市の「たねの森」さんを扱っています。 固定種という昔ながら採り継がれているもので、 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ