「 月別アーカイブ:2018年11月 」 一覧

手作り味噌つくりませんか♫

2018/11/30   -はかり屋, イベント

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

続きを読む

蒲生/WAnestでクリスマス点灯式🎄

2018/11/27   -イベント

WAnestのベルカテナさん主催にてクリスマスイベントが開催されます。 WAnestテナントさんと遊佐農場にて盛り上げちゃいますよ~。 あかねやさんでは遊佐農場野菜のスープと焼き芋が振舞われます&#x …

続きを読む

おいしいライ麦パン売ってま~す💛

2018/11/23   -はかり屋

焼きたてのパンがおいしい季節になりました♪ 遊佐農場ではウチで作った無農薬栽培ライ麦を使ったパンを、越谷の旧日光街道にある はかり屋で販売してま~す🎶。 これまでスタンダードベーカリー …

続きを読む

てしごと市に出店します。

2018/11/16   -イベント

越谷市役所横のウッドデッキだよ~♪ 開催日 : 11月18日(日)10~15時 場所 : 越谷市役所横ウッドデッキ 遊佐農場(グリーンNo.5)は橋のたもとがブースとなります。 販売予定 : ①野菜  …

続きを読む

無農薬栽培のお茶を販売しま~す💛

2018/11/02   -取扱品

と~ってもおいしい無農薬栽培の煎茶とほうじ茶 の販売を開始します。 最近ではめっきり急須でお茶を淹れるなんてなくなっちゃたよね~? オイラが子供のころはお茶はフツーに急須で入れて飲んでたけどね。 久し …

続きを読む

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ