イベント

てしごと市に出店します。

投稿日:

越谷市役所横のウッドデッキだよ~♪

開催日 : 11月18日(日)10~15時

場所 : 越谷市役所横ウッドデッキ
遊佐農場(グリーンNo.5)は橋のたもとがブースとなります。

販売予定 :
①野菜 かぶ(矢島かぶ、日野菜かぶ、津田かぶ、みやまこかぶ、万木かぶ)
源助大根、葉大根、ルッコラ、小松菜、サラダからし菜、パセリ、アップルミント、レモンバーム、ししとう、つるむらさき、じゃがいも(男爵)、人参、玉葱、かぼちゃ、銀杏、みかん、冬瓜など

②加工品 青じそドレッシング(onmatable ~地域を結ぶ台所~/恩間新田)
オーガニック煎茶、ほうじ茶(茶のみすず/北越谷)
オーガニック麦茶(金沢大地/福井県)

③パン (スタンダードベーカリー/赤山町)のライ麦パンなど

④はちみつジュース/生はちみつ (ツギジイ印の生はちみつ/岩手県)

HP http://www.koshigaya-sightseeing.jp/teshigoto/

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

12月14日(火)「はかり屋の火曜縁日」開催です♫

早いもので令和3年も12月になってしまいました。 イベント開催が難しい日々が続いていますが、「はかり屋の火曜縁日」は迷いながらも開催を続けられていることに お客様、出展者様に感謝いたします。 はかり屋 …

1年ぶりの「はかり屋の火曜縁日」開催です。

越谷の古民家「はかり屋」で開催している「はかり屋の火曜縁日」は、昨年4月、今年1月の2度緊急事態宣言により中止していましたが、約1年振りに開催致します。平日火曜日に、はかり屋店前と敷地内にテナント3店 …

越谷で麦の種まきからパン作りまでの教室を始めます🎶

遊佐農場では農業を始めた時より麦栽培をしております。栽培~製粉~袋詰め~販売まで全てを自分たちで実施しています。 地元のパン屋さんも購入してくれ、越谷産麦使用とお店のPRもしていただき、うれしい限りで …

遊佐農場の畑で人参掘り&麦踏みイベント開催します。

春のぽかぽか陽気を感じながら人参掘りと麦踏みやりませんか? 畑では菜の花が咲き始めました。春はもうすぐそこまでやってきています。遊佐農場では人参掘りと麦踏み体験イベントを開催します。親子で、ご友人同士 …

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ