はかり屋 イベント

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

投稿日:

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。
様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しくださいませ😊。

 

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

遊佐農場直営店舗のオーナー「ポラス」さんのムービーができました😲

遊佐農場の直営店は越谷駅近くの旧日光街道沿いにある古民家施設「はかり屋」内にあります。 はかり屋のオーナーは浦和レッズのスポンサーでおなじみの住宅メーカー「ポラス」さんです。 このたび、ポラスさんの企 …

no image

越谷駅前イベント Achaachaに出店します♪

今回は吉川のNUSHISAの台所さんとコラボレーションです。2つのテントを1つにして種、苗、野菜、加工品、ランチを販売します。ランチはイートインができます。しかも漆器で出しますよ♪スタッフと会話しなが …

遊佐農場&ワークショップのコラボレーションパートナー募集!

はかり屋では遊佐農場+コラボレーションを随時開催しています♪ 全てのワークショップは遊佐農場野菜🍅のおみやげ付きとなります。 一番人気はウチの野菜を使った料理教室♫ 先生は吉川のおいし …

オーガニック種子 好評販売中です🌱

春到来ですね。遊佐農場主催の講習付き貸農園「やさいづくり教室」も種まきが始まりました♪ 遊佐農場はオーガニック種子の無農薬・無化学肥料の種の店 たねの森 (tanenomori.org)さんの販売代理 …

はかり屋のコラボイベントに来てくださ~い💕楽しいよー❕

はかり屋コラボイベント こんばんは。毎週火曜日に出店している越谷の古民家「はかり屋」ではコラボワークショップを開催しています。料理教室やアクセサリーやインテリアのハンドメイドです。ワークショップ料金の …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ