はかり屋 イベント

遊佐農場&ワークショップのコラボレーションパートナー募集!

投稿日:

はかり屋では遊佐農場+コラボレーションを随時開催しています♪

全てのワークショップは遊佐農場野菜🍅のおみやげ付きとなります。
一番人気はウチの野菜を使った料理教室♫
先生は吉川のおいし~いお店「NUSHISAの台所」の宇田さんで~す♪
本格的な料理を丁寧に教えてもらえますよ~。

手作りドレッシングをかけま~す。

出来上がったら、そのままランチタイム。結構立派な料理ですよね。プロの料理を教えてもらってランチを食べれて大体3,000円(都度変わります)。
遊佐農場の野菜おみやげ付き!リーズナブル!

こちらは草加からきていたただいた「じゅんちゃんちの曲げわっぱ弁当」とのコラボ。
その名も『詰める会』🎵。
ズラリと並んだおかずたち。ここまで準備してディスプレイするまでの過程だけでも時間かけてますよね。インスタ映えします。人参のカットすごいな。

わっぱに詰めていきます。この工程がたまらなく楽しいひと時♪。
こんな料理教室もあるんですね。

完成🎶すげーキレイ!

手作り品のワークショップもあります。こちらはポーセラーツで風鈴づくり。
今の季節にぴったりですね。この日は10人以上の参加があってとても賑やかでした。


おしゃれな植物系もあります。ドライフラワーのボタニカルフレーム作り。色とりどりのフラワーをお好みで飾り付けていきます。作業風景の写真がなくてゴメンナサイ・・・。

他にもうちわに筆文字や流木ボタニカルフレーム等も開催予定です。遊佐農場ではこんなコラボレーションしていただける方を募集しています。参加費は1000円!ワークショップ料金にウチの野菜おみやげを含めてください。ウチのスタッフがいますのでお一人で参加も安心ですよ。

コラボレーションについて次の資料にまとめています。ぜひご覧ください。
ご応募お待ちしていま~す!

コラボレーション資料 → コラボ募集

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023年5月より新規スタッフ募集🌱 直営店舗&畑作業

募集は締め切りました 遊佐農場は越谷で、種まき~栽培~販売~種採りの「循環農業」を目指す農家です。 小さな農家なので、畑作業や販売、イベント主催などいろんなことを やってなんとか生き抜いています。 こ …

お待たせしました。みんなで麦踏みした”越谷黒うどん”は7月20日(月)発売です!

越谷出羽地区の畑で栽培した小麦で作った、うどんが完成いたしました。 もちろん無農薬、無施肥栽培の小麦粉と天日塩だけが原料の安全安心うどんでございます。 昨年はとても大好評で、秋には完売してしまいました …

1年ぶりの「はかり屋の火曜縁日」開催です。

越谷の古民家「はかり屋」で開催している「はかり屋の火曜縁日」は、昨年4月、今年1月の2度緊急事態宣言により中止していましたが、約1年振りに開催致します。平日火曜日に、はかり屋店前と敷地内にテナント3店 …

オーガニック種子 好評販売中です🌱

春到来ですね。遊佐農場主催の講習付き貸農園「やさいづくり教室」も種まきが始まりました♪ 遊佐農場はオーガニック種子の無農薬・無化学肥料の種の店 たねの森 (tanenomori.org)さんの販売代理 …

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。 このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回って …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ