加工品

「ガーヤちゃんの蔵屋敷」で販売開始しました😲

投稿日:

遊佐農場の加工品が、越谷駅前「ガーヤちゃんの蔵屋敷」にで2月1日(月)より販売開始

はかり屋や遊佐農場を知らない方々が多く訪れる場所での販売となり、売れるかどうかドキドキです!
発売初日に行ってみたら、「ガーヤちゃんの蔵屋敷」のスタッフさんが売り場中央にきれいにディスプレイしていただいてました。

①切り干し野菜と切り干し大根
越谷のお日さまと寒風にさらした遊佐農場オリジナル品です。
うまみがぎゅ~っと凝縮されてとてもおいしいです。
価格もおてごろ😊

②農家の焼き菓子
遊佐農場で栽培から製粉までした小麦粉、ライ麦粉をベースに人参をブレンドしました。
加工は自然食カフェのcamecame30さんに委託していますので、全て安心安全な食材を使用しています。
噛めば噛むほど濃厚な味わいです。

今後も遊佐農場の加工品をどんどん、販売していく予定です。
「ガーヤちゃんの蔵屋敷」の遊佐農場を宜しくお願い致します!!!!

-加工品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新作🌸 かぶのマリネ発売😊

遊佐農場で採れたかぶを加工品にしてもらいました。 その名も「かぶのマリネ」。まーピクルスですね~。 品種は日野菜かぶ。京都の漬物で有名です。 かぶの上部が紫色で、とても美しいかぶです。 写真:日野菜か …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ