はかり屋

越谷の古民家「はかり屋」で八百屋をオープンします。

投稿日:

就農当初からの夢であり目標であった、自分で作った野菜を自分のお店で売る、農家直営八百屋を開業することになりました。地域の皆様に愛される「八百屋」になりたいと思います。
越谷のみなさま、越谷以外からもきてくれる?みなさま、正直にまじめに野菜作りをいたします。どうぞ宜しくお願い致します。

遊佐農場
遊佐謙司

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

12月14日(火)「はかり屋の火曜縁日」開催です♫

早いもので令和3年も12月になってしまいました。 イベント開催が難しい日々が続いていますが、「はかり屋の火曜縁日」は迷いながらも開催を続けられていることに お客様、出展者様に感謝いたします。 はかり屋 …

味噌づくり教室始まりますよ~🎶

混迷の本年も終わりに近づいて来ましたね。 でも農家の仕事はいつもと変わりません。 今年も農家仲間の大豆収穫が順調に進み、今週仕入れに行ってまいります。 そう、今年も寒仕込みの味噌づくりをやりますよ~ …

おかげさまで1周年を迎えました

昨年3月1日(日)にオープンしたはかり屋内の直営店が、間もなく1周年を迎えます。 とても苦しい船出でした~。春から7月までは全く売り上げが振るわず、秋から年末にかけては 少しマシになったかな?。 環境 …

no image

遊佐農場直営店舗のオーナー「ポラス」さんのムービーができました😲

遊佐農場の直営店は越谷駅近くの旧日光街道沿いにある古民家施設「はかり屋」内にあります。 はかり屋のオーナーは浦和レッズのスポンサーでおなじみの住宅メーカー「ポラス」さんです。 このたび、ポラスさんの企 …

”越谷天日米”販売します♪

今年は、初めての稲作を始めました♪ 6月に田植えをして、草取りを何度も行い、稲刈りをして、11月になってやっとお米になりました~(^▽^)/ 見てください、この輝き☆。小粒でも味わいしっかり、とてもお …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ