はかり屋

越谷の自然食品店「遊佐農場」のお米宅配ご案内🌾

投稿日:

代表の遊佐です。
直営自然食品店「遊佐農場」よりお米宅配のご案内です。
自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。
🌾コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、ねばり良し!
🌾彩のかがやき 行田/片山農場 さっぱり甘み良し!
どちらも白米500円/kg、玄米460円/kg *どちらも税込み
宅配は越谷市内限定で、5kg以上で宅配料300円
野菜セットと同時宅配なら宅配料は不要です。
お米を栽培する農家さんが年々減っています。
お米をいっぱい食べましょう!
お米の宅配、お野菜宅配にご興味ある方は、店舗までご連絡下さい。
🌾お問合せ先
自然食品店「遊佐農場」
越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋
048-940-5474
私、遊佐がお届けいたします。

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。 様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しく …

味噌づくり教室始まりますよ~🎶

混迷の本年も終わりに近づいて来ましたね。 でも農家の仕事はいつもと変わりません。 今年も農家仲間の大豆収穫が順調に進み、今週仕入れに行ってまいります。 そう、今年も寒仕込みの味噌づくりをやりますよ~ …

越谷の古民家「はかり屋」で八百屋をオープンします。

就農当初からの夢であり目標であった、自分で作った野菜を自分のお店で売る、農家直営八百屋を開業することになりました。地域の皆様に愛される「八百屋」になりたいと思います。 越谷のみなさま、越谷以外からもき …

小正月は越谷の古民家「はかり屋」へ♫

お正月はゆったりとお過ごしできたでしょうか? 私は実家の福島で温泉に漬かってきました~♨ さて、遊佐農場のある古民家はかり屋では1月15(土)-16(日)に「はかり屋の小正月」が 開催されます。 昔な …

おかげさまで1周年を迎えました

昨年3月1日(日)にオープンしたはかり屋内の直営店が、間もなく1周年を迎えます。 とても苦しい船出でした~。春から7月までは全く売り上げが振るわず、秋から年末にかけては 少しマシになったかな?。 環境 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ