はかり屋 加工品

越谷産の無農薬栽培「ふすま粉」販売します♬

投稿日:

遊佐農場で栽培した小麦から作りました。
もちろん、無農薬栽培です。
小麦は製粉時は外皮も小麦粉も混ざった全粒粉となりますが、
外皮を排除したのが白い小麦粉となり、外皮はふすま(ブラン)と呼ばれます。

ふすま粉は低糖質でカルシウムいっぱい。小麦粉とミックスしてふすまパンも良し、

カンパーニュにトッピングして加熱すると麦の香ばしい香りがたまりません。

直営店にて販売します🌾

価格:300円(税込み)/200g

 

-はかり屋, 加工品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

新年明けましておめでとうございます。

令和三年が始まりました。皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか? 年末までバタバタでしたので、正月に昨年の事を思い返してみました。 3月に八百屋を出店して初めての年末を迎えたわけですが、経営的 …

はかり屋 秋の縁日🍁 開催します♪

過ごしやすい秋の気候になってきましたね。 はかり屋では、夏に続いて、秋の縁日が開催されます。 はかり屋のテナントと招待出展者による小さいけど、ゆったり過ごせる 縁日です。おいしい食べ物や、体ほぐせるサ …

遊佐農場直営店舗のオーナー「ポラス」さんのムービーができました😲

遊佐農場の直営店は越谷駅近くの旧日光街道沿いにある古民家施設「はかり屋」内にあります。 はかり屋のオーナーは浦和レッズのスポンサーでおなじみの住宅メーカー「ポラス」さんです。 このたび、ポラスさんの企 …

「ガーヤちゃんの蔵屋敷」で販売開始しました😲

遊佐農場の加工品が、越谷駅前「ガーヤちゃんの蔵屋敷」にで2月1日(月)より販売開始 はかり屋や遊佐農場を知らない方々が多く訪れる場所での販売となり、売れるかどうかドキドキです! 発売初日に行ってみたら …

越谷の古民家「はかり屋」で八百屋をオープンします。

就農当初からの夢であり目標であった、自分で作った野菜を自分のお店で売る、農家直営八百屋を開業することになりました。地域の皆様に愛される「八百屋」になりたいと思います。 越谷のみなさま、越谷以外からもき …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ