はかり屋 イベント

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

投稿日:

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。
様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しくださいませ😊。

 

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します …

直営店舗の営業日時変更について

現行  営業日  毎週水曜日定休 営業時間 11~18時 今後  営業日  年中無休 *水曜日の営業日を追加 営業時間 11~18時 *水曜日のみ11~16時 開始日  2021年6月2日(水)より …

「てしごと市」に出店しますよ~♪

イベント「てしごと市」に出店します 11月19日(日)は今年の締めのイベント「てしごと市」に出店します。今回の目玉は赤山町のパン屋さん「Boulangerie Bleu Ciel」さんとのコラボです。 …

Achaachaご来場有難うございました。

5月13日(日)越谷駅東口ロータリーで開催されたイベント「Achaacha」当日は大雨予報がでていたため、用意する野菜やお弁当の数量をどの位用意すればよいかヤキモキしていましたが、開催時間はなんとか持 …

大好評!味噌づくり教室♪

遊佐農場の味噌づくり教室は4年目を迎えました🎊 昨年はコロナ感染により参加者が少なかったのですが、 今年は何と53組!の予約を頂いています❕😊(1月23日現在) 発酵食 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ