イベント

「てしごと市」に出店しますよ~♪

投稿日:

イベント「てしごと市」に出店します

11月19日(日)は今年の締めのイベント「てしごと市」に出店します。今回の目玉は赤山町のパン屋さん「Boulangerie Bleu Ciel」さんとのコラボです。ウチのライ麦や野菜を使ったパンを販売します。

もちろん、野菜もいっぱいあります。ウチに野菜は10月の天候不順による不作がまだ長引いているので、有機農家仲間の応援を得ながらの品揃えです。

販売予定品

Boulangerie Bleu Cielさんとのコラボパン数種類、普通の人参と葉付きスティック人参(オレンジ&カラフル)、菊芋、さつま芋、じゃがいも、大根、小松菜、水菜、ぎんなん、アップルミント、ライ麦粉、麦茶など・・。

会場は越谷市役所横のウッドデッキとなります。ウチは橋のすぐそば。販売時間は10~15時です。例年ランチは行列、野菜も大混雑必死だよ!では待ってますね~!

-イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

越谷で麦の種まきからパン作りまでの教室を始めます🎶

遊佐農場では農業を始めた時より麦栽培をしております。栽培~製粉~袋詰め~販売まで全てを自分たちで実施しています。 地元のパン屋さんも購入してくれ、越谷産麦使用とお店のPRもしていただき、うれしい限りで …

越谷のロハススタジオさんのイベントに出店します。

越谷の大房にある「LOHAS studio(ロハススタジオ)」さんで開催される「LOHASCARAVAN(ロハスキャラバン)」っていうイベントに出店します。ロハススタジオさんってリフォーム屋さんなんだ …

10月の出店予定です♫

早いもので10月にはいりますね。 秋のイベントもスタートします。秋の遊佐農場野菜をお楽しみくださいね💕 出店予定 ☆はかり屋/越谷 営業日時 毎週火曜日12~18時 10月2、9、16 …

1年ぶりの「はかり屋の火曜縁日」開催です。

越谷の古民家「はかり屋」で開催している「はかり屋の火曜縁日」は、昨年4月、今年1月の2度緊急事態宣言により中止していましたが、約1年振りに開催致します。平日火曜日に、はかり屋店前と敷地内にテナント3店 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ